拍手お返事! 08/11 18:29


 帝光中のとき、付き合ってないのにベタベタしてる紫赤とかも好きだけど、なんとなく自分からむっくんに触ることを躊躇う赤司くんがいてもいいと思う。赤司くんからすれば、むっくんは子どもで無邪気で汚れを知らない存在だから、自分なんかが触れたら敦は汚れてしまう。そんなこと絶対いやだ。とか思って、頑なに触れようとしない赤司くんだけど、むっくんは赤司くんが大好きだから、べたべた引っ付いてくるみたいな。でも、触れようとしない赤司くんにはなんとなく気づいていて、寂しいなとか思っていればいい。で、赤司くんが敗北を知って、むっくんと向き合うんだけど、今までの自身の行為が許されないと思ってるから、謝り続ける赤司くんに、むっくんがよくわかんないけどイライラしてきて、じゃあ、言葉じゃなくて触ってよとかいってほしい。きょとんとしているけど、むっくんがあまりにも真剣に見つめるから、赤司くんがおそるおそるむっくんのほっぺたを触ったら、とたんに嬉しそうな顔をして、頬を触ってる赤司くんの手を握って「やっと触ってくれたね、赤ちん」って幸せな表情をしてほしい。それで、赤司くんの涙腺がもうめちゃくちゃ崩壊しちゃって、むっくんがその涙をなめるみたいな。とりあえず、いちゃついてほしい。赤司くんが救われてほしい。依存関係の2人がまた新しい関係を築いていってほしい。

 追記にて、拍手でのコメントのお返事!!拍手だけの方もありがとうございます!

追記


拍手お返事! 08/10 23:56
 サイトの中の文字を全部統一させていただきました。文字がでかかったり小さかったりして、なんじゃこりゃって思った人が多かったと思います。すいません・・・
多分、全部直せたと思います!直せてなかったら、またちょこちょこ直していきたいと思います。あと、私中学の頃に一度携帯サイトを立ち上げて以降、まったくサイトに触れたことがなかったので、これからいろいろ仕様が変わっていくかもしれませんが、ご了承くださいませ。

 追記にて、拍手のお返事させていただきます!!支部で見たことがあるとかいわれるとやっぱり嬉しいですね。なんていうか、多くの方にこんな拙い文を見ていただけるとは、すごく恐れ多くて嬉しいことです。

追記


ランキングサイト様2つに参加! 08/10 11:37

とりあえず、二つ参加させていただきました!ゆるゆると更新していこうと思っているので、よろしくです。

というか、今日暑い。こういう日はプール入りたい。帝光時代、キセキメンバーが部活終わった後、こっそりプールに忍び込むとかいいですよね。水泳部はお休みてき感じで。それで、青峰と黄瀬が一緒に制服のままざっぱーんって入っちゃって、それに呆れる他メンバー。「バカですね」とか言いながら、黒子がゆっくりとプールに近づくと、待ってましたとばかりに引っ張る青黄。黒子もザバーンといっちゃって、水が鼻の中に入って「いたい・・・」とかいうと、黄瀬が焦って、青峰が笑うみたいな。紫赤緑はよくやるねーとかいって、高見の見物なんだけど、青黒黄はそんなの許さないみたいな。「隊長!あの三人まだ入水していません!」「なんだと!」「これはぜひとも道連れにしなくてはいけませんね」「突撃ー!!」みたいなバカなノリを展開して、とりあえず、プールから上がって、青黄で緑間を捕獲。「何をするのだよ!」って焦る緑間に、2人はにししと笑って、緑間をプールに放り込んで、黒子はまだ封の開いてないお菓子袋を持って「とってこーい!!」っていって、プールに投げ込んじゃう。むっくんは犬のようにすぐにそれをとりにいくため、プールに飛び込むんだけど、むっくんの体がでかいから、水しぶきがはんぱない。それできゃっきゃっ青黄が笑って、緑間は呆れた表情。赤司がそれを見ながら微笑んでいると、黒子が「入りましょう」って誘って、お菓子を無事に保護したむっくんも「気持ちいいよー、赤ちん」って言って、「お前だけ入らないのは不公平だ」「キャプテンも入るべきっすよー!」「それともあれか?泳げないのか?赤司」っていう緑黄青に赤司くんは苦笑して、「わかったよ」っていって、赤司くんもプールに入って、みんなで夕方まできゃいきゃい遊ぶみたいな。
それで来年は海に行こうって約束するんだけど、それは結局果たされなくて。で、高校3年の夏に「海に行きましょう」というメールを黒子がキセキメンバーに送っていたらいいなっていう妄想。とりあえず、みんなできゃいきゃい無邪気に遊んでたらいいなって。






拍手文更新 08/10 00:54



とりあえず、拍手文掲載しましたー!!拍手文は大体即興なので、着地がいつも迷子になる。

2人の依存関係を書きたかったんだけどなー。あと、一番首を絞めなさそうな子が実は首を絞めてましたっていうのが好き。でも、赤司くんは全部わかってるから、あえて笑うみたいな。お前の好きなようにしろという赤司くんに、むっくんはよくわかんなくてイライラ。むっくんてきには、赤司くんには受け入れるだけじゃなくて、ちゃんと嫌だとかやめてほしいとか言ってほしいんだけど、全部受け入れちゃう赤司くんにむっくんは何で、何で?ってなる感じ。要するに、赤司くんには人間らしい反応を見せてほしいってこと。赤司くんは神様だけど、神様じゃない。寂しがりやな神様の傍にずっと自分がいたらいいのにって思うんだけど、やっぱり赤司くんには通じなくて、だから締めちゃおうぜ、みたいな。
うん、よくわからんくなってきた。とりあえず、そんな感じ。




か・・・完成!!! 08/09 18:25


個人HPを作りたい、作りたいと思って、やっと行動に移せました。
今までの支部でのせた小説はすべてめいんにうつさせていただきました。
でも、支部企画でのせた小説と設定のみの小説(IF世界のやつ)はこちらには載せてません。設定のみの小説は話として書き始めたらこちらにも載せたいと思います。

さてさて、なんで個人HPを立ち上げたかというと、支部には載せられないぐらいの短さ、かつ、ついったーでは2、3回にわけなきゃ投稿できないような小説をどうやったら載せれるかと考えた結果です。なので、このめもは本当にめもって感じで、妄想をつらつらと書いていきたいと思ってます。日常的なことは呟けるしね。あと、更新とかその更新した小説に関してつらつらと書きたいと思ってます。

あと、支部垢からここのHPは載せないつもりです。これも個人HPを作った理由の一つなんですが、リア友に支部垢がばれてしまって・・・趣味は共有できる子なんですけど、個人的にリアルの子に自分の小説を見られてるかもしれないと思うと、なんか自制してしまって(自制できてないよ、とかは言わないでくださいね笑)、こちらで好き勝手しようと思い、立ち上げた所存です。なので、支部には載せてないで、こちらだけに載せるっていうのは多々あるかも・・・

なれないHPつくりで今日は疲れたので、明日か明後日ぐらいにランキング様に登録させていただこうと思ってます。っていうか、今これを見ている人がいるかどうかという方が疑問だ・・・!!





Back
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -