Jack | ナノ


Natalia


あなたはわたしのからだのどこでもしっているけれど、わたしはあなたのからだをなにひとつしらない。


ゆびは、きもちいい。


わたしはしっている。


くちびるは、きもちいい。


わたしはしっている。




少女は小さく喘ぎながら男の唇を求めた。本能かもわからない。ただ口を重ねることをねだる。男は顔をそらして、少女の耳を口に含んだ。わななく幼い肌を手の裏に感じて男は苦しげに低く唸った。


男は決して少女の唇に触れない。指でこじあげて中を蹂躙するようなことはしても、己の唇、或いはその熱い舌でもって可憐な赤を塞いで、吐息までも奪ってしまうようなことは絶対にしなかった。


無論、この獣(ケダモノ)に慎みなどない。貪ることに熱中して、今もひどく荒い息を巻いている。


それでも一線を越えることはない。少女の内側を犯すようなことは一度もしなかった。ただその薄い肌の上を食らうだけである。


少女がどろどろに溶かされ、与えられ続ける快楽に震えていようとも、男は理性を脱ぎ捨てようとはしなかった。


少女は細やかな愛撫を受けながら、男の胸元に指を這わせた。シャツを掴んで、鳴いている。


彼女はこの服の下にある熱を知らない。一度だって触れたことがない。可憐な爪先が焦れる。


快感にくゆる目元に男は口づけた。獣のような瞳に猛り狂った激情がうかがえた。


「ジャック……」


かつて自分を愛した男たちが望んだこと。苦悶から解放してやるために、その名を呼んでやる。そうすれば、彼らが満たされるのだと知っていた。


息がつまって、頭の中が真っ白になった後に、少女は目をつむった。彼女は息をついた男を抱きしめて、その熱をもって、陰惨な過去を忘れようと努めた。上書き重ねることに変わりないと悟る理性がどこかにあった。


けれど、もうそこに自分はいない。あの日に死んだのだ。自分に言い聞かせては、嫌でも引き戻されそうになった。深い意識の底に沈んでいく。




[ 1/11 ]

[*prev] [next#]

45/55



BACK



TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -