jack | ナノ





時々、この少女は俺を挑発しているんじゃないかと思う。


「ジャック」


ソファに身を乗り出して、ティーが抱きついてくる。構え構えとねだる声が甘く響く。長い髪が揺れて、耳をくすぐった。


「ジャック」

「なんだよ」

「あのね、今日はいたずらしてもいい日なんだって」

「あぁ?」

「呪文を唱えて、脅すの」

「呪文で脅すのか」

「うん。それでお菓子をくれない人にはいたずらしていいんだって。ニケが教えてくれた」

「ふうん」


柔らかい腕に首を押さえられたまま新聞を読む。くだらないと一蹴しないのは、ティーが相手だからだ。誰の入れ知恵だろうが関係ない。どんなふざけた話にも少しくらいは付き合ってやる。


「ジャックはお菓子をくれる?」


声色が妖しく艶めいたような気がした。


「それとも、ティーにいたずらされたい?」


真一文字に引き結んだ唇に、いとけない指先が触れる。なぞって、誘う。


「お前に、何ができる?」


長い髪をはらって。顔を寄せて。唇がこめかみをかすめ、耳を食む。どこで覚えてきたのだろう。それとも自分が仕込んだものか。わからない。今ならまだ「悪い子だ」と一言。たしなめることも、もちろんできる。それをしないのは、この少女をあますことなく味わいたいから。


「いたずら、するんだろ?」

「……っ……ん……」


白い腕に舌を這わされただけで体を震わすようでは、きっと何も満足にできやしないだろうけど。






[ 16/30 ]

[*prev] [next#]





BACK



TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -