blog

back to top

ヒロさんの一方通行な愛の日記


2015 11.17 Tuesday


リ・フォーム(必殺技的な何か)

Category:トップ

このたびお家をリフォーム、つまり改装することになりました。パチパチパチ!
あ、ガチってかリアルな方でね?マンションの台所があんまりにも水漏れ酷いからさー、流石にヤバいかと思って。ルイちゃんが帰ってからまたいつもみたいに散らかしてたせいで人(リフォーム会社の人とか)なんて呼べる状態じゃなかったし、この一週間は掃除三昧だったよ。寝ても覚めてもそーじそーじSOUZI……お陰でセキと鼻水と目のかゆみとの壮絶なバトルを繰り広げてしまった。まさにホコリをかけた闘いだね、掃除だけに。ダメだ―疲れていつもみたいにオヤジギャグを言う元気しかないよ!つまり僕は大変元気です!いらない紙がギッシリ詰まったプラスチックケースをうっかり一人で持ち上げようとして、腰ピキーン脚ジクーンとやってしまったけれども!まぁ逆に元気すぎてそうなってしまったとも言うよね!腰いてー。「業者さん来る前に何とかしないと!」なーんてちょっと張り切っちゃったっていうか。あっ腰いったい……実際に始まるのは月末だしのんびりやるべきだったね……あーもー腰が痛い。

いやホントにマジで。冗談ぬきで痛いわダメだこりゃ。何なんだオイ泣いちゃうぞ、ヒロさんよくМって言われるけど意外と身体的な痛みには弱いんだい!だってほら痛気持ちいいってのはアレじゃん、血流を一旦止めてから離してぶわぁっって血が流れる時とかでしょ?その感じは分かるよ?でもこんな慢性的にズキンズキンするのは違くねー?ただ痛いだけじゃねコレ??いやまぁそういうのがイイって人もいるだろうけどね、苦手なんですよ俺は。かといってこれしきの事で病院行くのもなぁ、年なんだから諦めろで終わりそうで怖いよなぁ……てことで市販の湿布と塗り薬でひとまず何とかします。ハイ。みんなも重いモノ持つときは気を付けてね……。

2015 11.2 Monday


In The Dark

Category:トップ

今日は美味しいチゲ鍋〜♪
ってルンルンしてたら!突然!男が!部屋に上がり込んできて!男って言っても毎度の如くコースケなんだけど!ヤツはどこで情報を仕入れたのか鍋の材料を買ってきて「メシ食わせろ」とか堂々とぶちかましやがるわけよ!で、すったもんだしてる内になぜか闇鍋が始まりましたとさ!!ちゃんちゃん!!!
……どゆこと?なぜに?なぜに闇??ヒロさんはおいし〜いお鍋が食べたかっただけなんですが??ぶっちゃけドキドキ感とかいらねーのよ美味しけりゃいいのよ。うまい闇鍋とか聞いたことないわ。絶望した。

「そもそもよォ、いくら闇鍋だからって納豆は入れねぇだろ。鍋の中でとろけて全部納豆味だったからな?ていうかそれ以前に死ぬほど臭い!!!どんだけ入れたんだ充満しすぎてもしかしたら部屋自体が納豆なのかな……?とか錯覚し出すレベルだから!発酵しちゃうから!!換気すら憚られるってか下手したら苦情モンよ??反省して???」

↑ここまでコースケに向かってまくしたてたら実は犯人はルイちゃんだったっていうね。

……

や っ ち ま っ た
ヒロさんの「必殺!嘘ウソ、本当は全然怒ってないよ〜(^_-)-☆」攻撃は全く通用しなかった……いやあ、小鹿のように震えながら真っ赤になって謝る男子高校生の姿は中々に圧巻だったよね!何かに目覚めてしまいそうだよ!はっはっは!
……ごめん……。

追記を読む

コースケが入れたフルーツグミは普通に食べられたよ。当然だけどオススメはしない。

2015 10.21 Wednesday


題名のある展覧会

Category:トップ

昨日のヒロさんは絵画の展覧会に行っていましたー。いやあ、絵ってのは楽しいね!ここしばらく美術館にも行ってなかったし、とても新鮮な気持ちになれたよ。
数日前、古い友人から久しぶりにはがきが届いてね。趣味で絵を描いてるヤツで、たまーに展覧会に出展してるらしい。あ、展覧会なんて言うと大仰に聞こえるけど、実際は仲間内で開く小さなもんね。2、3年に一度くらい、ビルの一角にこじんまりと入ってる画廊を借りて開くんだって。僕も何回かお呼ばれしてて、凄くアットホームな雰囲気だよー。

……まあ、アットホームすぎてね、彼ら。いつも割とダラけてるけど、今回は特に顕著だった。だって、ご飯つまんでたからね!外に出られないのは分かるけどさ、何も展示室のド真ん中で食べることないじゃん……しかも酒まで!流石にビックリだわ!!保存状態的にダイジョーブなのかね!?
はー、芸術家の考えることは分からんさあ……。

追記を読む

ちなみに「帰り道タクれなかったよ事件(リアルタイム参照)」の共犯者もコイツ!
……ん?被害者か?
Design by Shikiri.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -