リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 公式リョ桜きたーーーー!

皆様SQ8月号はもうご覧になられましたか?

遅ればせながらわたしも、相互サイトの管理人さまからメールを頂き、開店と同時に本屋行ってきました!!
メールの返信は、この高ぶりが収まってからしなければ、絶対日本語変になるぜ(笑)


以下プチ感想。ネタバレなのでご注意ください
more..

2014/07/05 12:09


 渋の話

ピクシブに挙げてるリョ桜が、お気に入り登録数100を達成しました!あんな駄小説でも読んで貰えてるって思うと嬉しいです(^^)♪
イラストでなく小説ってとこがまた何ともありがたい(絵よりも文章の方がもっと苦手)

これも一重に結婚式に呼んでくれた友人のおかげかな(笑)
次はリョ桜に子どもが生まれる朋ちゃんで何か描こうかなw

てゆーか公式のリョ桜はまだか。いつまで全裸待機してればいいのかしら?w


2014/06/18 22:54


 純愛がきてる?

最近荒んだ心を正すため、少女漫画を愛読書にしてます(笑)
もうあのキラキラした世界にはときめけないと思ってましたが、意外といけますな。360度回ってときめけるようになりましたw

いいね、夢の世界( ̄▽ ̄)


さーて、明日はインド料理だ!楽しみ♪


2014/06/10 22:42


 とうとうスマホでびゅー

多分このリアタイはやめて、Twitterにするかもです。



2014/05/07 13:07


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -