リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 リョ桜は語りだすと止まらない

日記の方にSQの感想文書いてきました(^O^)
久しぶりすぎてログインパスワード忘れかけてました(笑)

拍手返信はまた明日…!

てゆーかツイで、来月もリョ桜って反応があってびっくりしました。そりゃぁ来月もだったら感涙ものですが、基本疑り深いので私は信じてません(笑)
絶対次の出番は5年後。そう思っておかないと、期待外れで死ぬ(私の精神がw)


2014/07/12 15:49


 遅くなったぁぁ

渋滞で帰宅が予定より遅くなってしまった( ̄▽ ̄;)

そして、友達に誘われたので、御飯行ってきます。
書く書く詐欺にはしたくないので、今週末には必ず書くぞー!
待ってろリョ桜感想!


2014/07/06 16:39


 暇

車のお迎え待ち。

講習のビデオは、ナレーションが目暮警部で思わず笑いかけました(笑)
無事故無違反、安全運転心がける。


2014/07/06 14:56


 もちつけ

今日は運転免許の更新に行った後は暇なので、ゆっくりリョ桜日記を書きたい。

なんなんだよリョ桜!
公式からの爆弾だと、リョマさんのアルバム(リョ桜ソングだと皆川さんが断言)以来だから1年半ぶり?
許斐先生からの爆弾だと、完全版(10年後のリョ桜)だから…多分1年ぶり?(なんかもっと経ってる気がするが…笑)
さらに桜乃さんの漫画登場だと、ペアプリ以来だから…あれは何年前だ?汗
桜乃さんの本編登場だと、テニプリの最終回以来?あのラケット疑惑以来?もう軽く5年は経ってる…?(混乱)

とにかく嬉しすぎて、更新所で並んでる間中ニヤニヤしそうです(本気)
リョ桜、好きだー!!私はゲームセンターのおじさんになりたい。


2014/07/06 09:27


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -