リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 リョ桜映画見てきました…!

いや〜本当に感無量です。
おかげで感想がまとまらないという。

そして、この過疎化してるブログやサイトをどうするべきか悩んでます…。
イラストはpixivに写すとして…。
ブログの内容自体は思い出もつまってますし…。
このリアタイ呟きもその時その時のリョ桜への気持ちがつまってますし…。

忘れちゃう生き物だから…困った
ピースオブマインド聞いて考えよ



2021/09/05 18:02


 どうなってるリョ桜界

ついでに映画館にあったチラシも。

サイト運営頑張ってた頃の自分に言ってあげたい。
リョ桜、公式の映画で見れるってよ

って(笑)




2021/07/03 20:11


 感無量のリョ桜ファイル

ご無沙汰してます。
管理人は一応生きてます(笑)

もう誰も見てないと思いますが、
自分は今もリョ桜が大好きです…!

で、例のリョ桜ファイルをゲットしてきました♪
まだの方は是非劇場へ…!
はぁ桜乃ちゃん可愛いなぁ…






2021/07/03 20:04


 プライベートの話

ご無沙汰してます。
ご無沙汰なのに、以下支離滅裂な、プライベートの愚痴です。

他のSNSだと人間関係の制約が多すぎるので、倉庫化してるここに書きにきましたすみません…。
more..

2019/05/28 00:00


prev|TOPnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -