リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 令和もリョ桜っていこう

創作カフェというカフェに行き、リョ桜を描いてきました!
でも肌を塗って断念!

もう1つ別のカフェにも今後行く予定なので、そこで仕上げようかなと(笑)

あとパンケーキのデザインも一応リョ桜っぽくしました(笑)
でもね、無理だ…不器用には色々限界だった…食べ物に描くのはw







more..

2019/05/01 21:30


 あけおめです

何も更新してないし、仕事のせいで何もする気力がわかない今日この頃ですが、リョ桜供給が凄いおかげで生きてます(笑)

読まれましたか新テニ↓
ここ最近の全てのリョ桜が詰まってましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今月号は1コマだけの桜乃ちゃんだったので、物足りなかった方はコミックスで癒されましょう♪

あと、桃杏のイラストも投稿されてたので、桃杏すきー様は是非手にとってみるといいかもです!
自分は癒されました(*´∀`)


では本年もよろしくお願い致します。


##amz_4088817354#S#





2019/01/06 21:47


 公式が最大手

ご無沙汰してます。
本屋に行く元気がないから電子書籍で読了。

リョ桜です。
みんなで読みましょう。
リョ桜です。(大事なことなので2回言ったw)

##amz_B07JHZSD6P#S#


2018/11/02 05:35


 ショート漫画完成

茜さんへ送る、リョ桜漫画がやっっっとこさ完成しました!
驚きの亀具合。

しかもデジタルですると言っておきながら、アナログでベタ&トーン。
スキャンはスマホw

電子機器を使いこなせる空間が欲しい






2018/06/24 04:19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -