Title:None
3rd December,2016 Sat 23:17
仕事終わったから忘年会行ってきたらやられましたー!
身体が悲鳴をあげておりまーす! 
Title:None
1st December,2016 Thu 22:07
12月になっちゃいましたねー。
師走ですよ、師走!
あっという間に1年が終わっていくなぁと思えば切なさを感じずにはいられません。 
Title:None
28th November,2016 Mon 20:35
体調不良続きでちゃぶ台引っくり返したくなってきましたぁー!(ノ-_-)ノ~┻━┻
年ですかねぇ…。 
Title:None
23rd November,2016 Wed 22:01
息子に頂き物をしてしまい意識不明でした。
これは胃腸炎ですかね?!
凄まじい感染力!
やっと少し熱が下がりましたー!
やったぁー1キロ痩せてる← 
Title:None
21st November,2016 Mon 19:01
あああー!薄桜鬼のスロット打ちに行ってきていいですかぁー!何万持っていっても足りないと思うんですけど戦略ですかぁー!スロット機にイヤホン設置できる機能をお願いします。
ニヤけて怪しまれそうなので行けないと思います( ;∀;) 
Title:None
20th November,2016 Sun 19:28
身体の限界を感じてケアしに行ってきたのですが、総司も一君も佐之さんもかったーさんも平助も新八さんも居なかったです(´;ω;`)
気持ち良かったけど…居なかったです← 
Title:None
19th November,2016 Sat 19:14
迷子の迷子の子猫ちゃん、貴方のおうちはどこですか♪

「あ?んなもん此処に決まってんだろが!マーキング済みなんだ、俺が間違う訳ねぇだろ!」

おうちを聞いたら怒られた
名前聞いたら♪

「斎藤一だ」(至極真顔)
「沖田総司だけど、にゃんか文句ある?」(噛んだ為至極不機嫌)
「原田佐之助だ、忘れたとは言わせねぇぜ?」(猫のくせに至極エロス)

…鼻血でた



意味不明な替え歌で意味不明な想像して一人でニマニマしてますごめんなさい。 
Title:None
18th November,2016 Fri 17:45
体調不良降臨…!泣
無事お客様の施術できて良かったです。 
Title:None
17th November,2016 Thu 08:36
頭に浮かんだ妄想を文字にする事の難しさ…。
この壁にぶち当たると決まって現実逃避をします。 
Title:None
16th November,2016 Wed 17:32
頭が働かないのでおふざけコンテンツ作ってました!テンプレサイト様を見ていて素敵なものを発見したので。用途考えずにだったのですぐ撤去してしまうかもですが、projectの秘密の部屋にコンテンツぺたりです。隊士達に気紛れに呟いて頂きます← 

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -