Title:None
6th January,2017 Fri 22:38
旦那さんが飲み会で遅いのでお酒飲みながらダラダラ満喫してやる!と思ったら炬燵で寝てました…!無念…!
年取ると疲れには勝てませんね…。 
Title:None
2nd January,2017 Mon 10:02
朝からお酒が飲めるってさいこー!
やっぱ熱燗ですよね。
隊士の皆さんと飲みたいなぁ← 
Title:None
30th December,2016 Fri 06:52
今年最後のお仕事!
身体は限界越えてますが頑張らなきゃー!
汚部屋どーしよう←
一君大掃除に来てくれないかな( ;∀;) 
Title:None
26th December,2016 Mon 19:30
歯が…!歯がズキンズキン!
抜糸前に痛くなるとか嫌な予感しかしないですっ! 
Title:None
23rd December,2016 Fri 19:20
抜歯って本当に熱が出るんですねー。
あははは…。
ちょっと身体の免疫と一緒に戦ってきます。
腫れた顔で発熱する私をダーツバーに行こうと誘ってくるアホな旦那さんとも戦ってきます。 
Title:None
19th December,2016 Mon 17:49
水面下でオリジナル要素強めの原作沿いを考えるのにハマってしまってます。
あと少しで沖田さんのお話が完結するので終わったらup始めようか悩み所ですっ! 
Title:None
18th December,2016 Sun 09:47
強圧が好きなお客様の施術に入る度に筋肉痛になります。まだまだ私の筋肉は成長するって事ですよね…。ツライ…。 
Title:None
13th December,2016 Tue 10:34
Ghostで裏表現ありと書きながらなかなか突入しない…!もう少し簡単に流されちゃうだろうと予想していたのに意外と思うようにいかなかった。 
Title:None
11th December,2016 Sun 18:32
心が壊れそうですー!
癒しが足りなぁい!
お休みが足りなぁい!! 
Title:None
5th December,2016 Mon 20:37
正直クーポンで来る男性のリンパのお客様は苦手です…。店内に二人っきりとか…。
これが一君や総司だったらいいのになぁなんて思っちゃいます。← 

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -