二ヶ月も・・・(泣)
2013/02/19 22:39

こんばんわ。
中途半端な時期ですが、とりあえず。
拍手を変えてみました。
拍手、去年の四月からずっと一緒だったんですね。
迂闊すぎだよ、管理人。

タイトルは二ヶ月もSQの感想を溜めていることです。
しばらく、体調悪くて。
仕事でストレス溜めて、うだうだしてました。
言い訳ですね、申し訳ないです。
劇場版が公開されていたせいか、
12月からカウンターが回っていたのは気付いていたのですが、
何も更新できない自分が不甲斐ない。

今週末くらいにはSQの感想をあげます。
・・エロい話も(笑)纏まればUP出来るかな。
ちょっと日々の更新も間が空いてしまったので、
現況報告です。生きてますよ〜ってことで。


オフ活動を止める方が多くなって寂しい限りです。
管理人は細々と続けていこうと思ってますが、
薄っぺらいコピ本だけですね。
一年で四冊しか書けなかったんだから。こんなものでしょう。
ちまちま増刷しつつ、新刊が出ればいいなぁ〜。

追記は理事長お冠☆

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -