SQ感想。
2012/12/05 00:37

ネタバレしない程度に。

理事長の本気、見せていただきました〜☆
宝君のフルネームと出自が判明。ほほぅ。
七不思議退治は女子部。
ツンデレな出雲ちゃんは可愛い。
天然なしえみも可愛い。

・・・うん。みんな可愛いよ。男子部も。
やりすぎだよ、雪緒ちゃん。
普通にいそうだよ、子猫ちゃん。
坊・・・触れないでおくね。うん。
燐と志摩、か、可愛いよ、うん。
宝まで・・・。
ってか、君達。そのスカート、誰から借りたのさ?

秘密結社の翳に藤堂あり。
・・・そんなこんなで以下次号。

簡易版は、一週間位したら。
絶叫版に書き換えるかもしれません。

あと、小説買いました。
まだアマイモンのしか読んでないのですが。
今回は京都メンバー中心ぽいです。
あと、双子のチンマイ頃の話。

あ、単行本の10巻が年末に発売です。
映画のビジュアルガイドは21日発売。
映画の小説は映画の公開と同時。
・・・怒涛のように物販が・・・。
アニくじもあるし。頑張れ、俺の財布。

追記は理事長が嘆いてます。

追記

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -