末の弟が厨二病に・・・
2012/10/29 00:00

こんばんわ。
本日はまず、連絡事項です。

11月の聖域はサークル参加を断念しました。
少々、懐具合と体調が参加を許してくれませんでした。
次回の五月は参加したいなぁと思ってます。

んで、重要事項。
11月のSQの発売は2日の金曜日です。
忘れずに本屋にGoです。
気をつけましょう。



さて・・・。
タイトルの件ですが。
今期燐役の/岡/本/さんがマガジン連載中の『○ード○レ○カー』の主役に抜擢されまして。この主人公、青い炎を操って悪い人たちを燃やしてしまうのです。
で『目には目を、歯に歯を、悪には悪を・・・・。燃え散れ!!』とか、極め台詞的におっしゃるわけですよ。
番組改編時は楽しいですねぇ。
対してメフィスト役の/神/谷/さんも『イ○シ○ンサー○』で好敵手を好演していらっしゃるのですが、この役、開始二話目にして片玉を砕かれちゃったのには爆笑させていただきました。で三話目で残りも砕かれちゃうわけですが・・・ぷくくくく。
『し○く○カ○ェ』のペンギンさんは/福/山/さん扮するパンダくんに弄られてるし。

再来月には劇場版が公開する青エクのコマーシャルが掛かるたびに、そわそわします。
来月にグッズでフォトコレクションアルバムなる物が発売されるらしいのですが、燐と雪男の胸キュンアルバム☆とのことらしく。描き下ろしイラストもあるとか。
キャラソンも発売されるし、青エクラジオのCD三集目も。
・・・しかし、ほぼ雪男&燐の兄弟コンビ中心。
・・・いいんですけどね。いいんですよ。
でも管理人としてはメフィストと燐のツーショットが見たいわけで。
できればイチャイチャしてくれてたらいいわけで。
いっそのことチュウとかしててもいいよ。
抱きついてたり、抱き締めてたり、顔がすりすり出来るほど近かったりすればいいよ。
ふう。

なんだか語り始めると際限がなくなりそうなので、この辺りで。
追記はまぁ、理事長が嘆いてます。ぷく

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -