末の弟が厨二病に・・・
2012/10/29 00:00

※今期の深夜アニメが・・・抱腹絶倒だったので(笑)

あ、理事長が溜息を吐いてる。
どうしたんですか?
「・・・・・。管理人ですか。はぁぁぁぁぁ」
人の顔見て溜息吐かないでください。
「しかたないでしょう、奥村君が・・・私の可愛い末の弟が厨二病になってしまったんです」
は??厨二??
「世に言う思春期の少年少女にありがちな自意識過剰やコンプレックスから発する一部の言動傾向を揶揄した俗語ですbyウィキペディア」
はぁ・・・。で、燐がその『厨二病』になったと・・。
「そうです。青い炎を纏って「悪には悪を」とか、「燃え散れ」とか言ってるんです。わぁぁぁぁ」
や、泣かないで。理事長、そんな滝涙流しながら号泣されても・・・。
「ずずっ。ずびぃ。あんなの奥村君じゃなぁぁぁぁぃ。ぁぃぁぃぁぃ」
・・・鬱陶しいな、この人。
だいたい、理事長だって日頃からヲタクなわけだし。
青エクの設定自体が厨二病といえば、それそのものなわけだし。
燐の厨二病くらい大目に見てあげたらいいじゃないですか。
「アレはアレ、コレはコレです。私はいいんです。ヲタク歴が長いんですから。それに青エクの設定を持ち出してはいけません。私達のアイデンティティが崩壊しますから」
あ、棚上げなんだ。設定に関しては。
それにヲタ歴、長けりゃいいってモンでもないでしょうが。
「い・い・ん・で・す☆」
さいですか・・・。燐のことばっかり言ってるけど、理事長だって某アニメで不能になってたり、パンダにいじられたりしてるでしょうが。
「いぃやぁぁぁぁ。それは言わないで下さい。忘れていたい過去です。現在です。未来ですぅぅぅぅぅぅ」
あーもー、足元にお池が出来てますよ、理事長。そんなにダバダバ泣かれても、私の関知するところではありませんって。
「管理人、貴方冷たすぎです。私に愛がなさすぎです。酷い人ですぅぅぅ」
いやいやいや。悪魔に酷い人っていわれる私ってどうなのさ。
もう勘弁してくれ。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -