今更感満載でお届けします。


今更ですが、新しい小説を書いています。

こっそりひっそり。

ユウウツな恋と溜息と』という小説で、相変わらずじれじれしたやつです。

宜しければお付き合い頂ければと思います。

ただ、頑張って仕上げたいのですが、只今風邪っぴきさんでですね。
咳が酷くて、ギャングのホクナリンテープを流用です。

2ミリだと手の震えと動悸が酷いので、子供用の1ミリがベストサイズ(`・ω・)キリッ

早く寝ないとと思いつつも、色々とやる事がありまして今に至るという。

いや、相方のお土産のエンガワ明太なんてつまんでませんよ。

例えつまんでいたとしても、お酒は一滴たりとも飲んでいませんよ。いかんせん、全く飲めないもので。

もうブログもどうやって書くかすっかり忘れてしまっていますが、こんな感じでしたよね?

こんな感じでダラダラしていましたよね?

1年経っても変わらない自分が嬉しいような、悲しいような。

取り急ぎ、今更感満載の新連載お知らせブログでした。
 

2015.01.16 (Fri) 02:18
comment(6)

←back


prevtopnext

<
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -