comment


日向結枝
*たぁしゃん*
たぁしゃーーーん!!
おめでそう!子供さん!本当に良かったーー!!
たぁしゃんはきっと、優しくて素敵なお母さんになるよー(^^)
出産、超痛いけど頑張って……(TーT)

ちなみに私、らんどのしおりは、たぁしゃんともう一人の二本の小説にしか挟んでないからね。
UP印が出ているのをにんまり見つめて、完結を楽しみにしてる(笑)

とにかく今は無理しないで、母子ともに元気に出産を終えてねー!
出産報告、楽しみに待ってる(*^^*)
2015/04/04 02:20


日向結枝
*ゆにゆに♪さん*
どうもどうもー!いつもの日向ですよー。

もう無理がきかない、疲労がダイレクトに体に伸し掛かる年齢になってきているもので……。
なかなか思い通りに更新とかが出来ず、申し訳ないです……。

無事にまたゆにゆに♪さんに探し当ててもらえて、私も嬉しいですー(´▽`)
今年度はもう少し頑張りたいですー……(切実)
2015/04/04 02:15


日向結枝
*うりぞうさん*
うりぞうさ〜ん!ただいまでっす!
と言いつつ、また若干潜りつつありますが……。

体力勝負の子育てなのに、年々体力がなくなって行く自分にゲンナリですよーう……。
睡眠を取りつつも、頑張れる時に頑張れる子になる!が今年度の目標です(−▽−)
2015/04/04 02:11


たぁ
日向しゃん!!

ひっさしぶりに覗いてみたらブログが更新されてた!!
嬉しいー!!


私も何だか色々あって、放置してみたり、気まぐれに更新してみたりと相変わらずテキトーに過ごしております(笑)

そうそう、何と子供が出来たの!!
今年の夏には母になるよー、この私が←

と、日向しゃんのブログでご報告(笑)

また更新される日を楽しみに、ちょくちょく覗かせてもらうねー(*^^*)
2015/03/28 10:16


ゆにゆに♪
日向さんだー!嬉しいです!
どうか無理されず、ゆったりお過ごしくださいね(´∇`)

スマホを変えてブックマークが消えてしまったのですが、
今夜は日向さんの世界に浸かるぞ!と探し当ててよかった♪

2015/03/13 00:18


うりぞう
日向さ〜ん!! お帰りなさい(^ー^)

また日向さんの小説が読めて嬉しいです♪

睡眠はちゃんと取ってくださいね〜(*^^*)
子育ては体力勝負ですし( ̄^ ̄)
2015/02/05 20:28


prev | next
名前:

コメント:



表示された数字: