現状報告です。


今晩は、ご無沙汰してすみません。

最近心配をして下さるお手紙を度々頂くので、現状報告だけさせて頂きます…。

プライベートなゴチャゴチャが重なっているので、ちょっと話そうか悩みどころだったのですが書いてみようと思います。


ここまでちびちびとチビ達が色んな病気にかかっていたのですが、現在、家族全員が謎の咳病にかかっていて、もう一ヶ月以上咳が止まりません。

半端なく辛い咳で、夜も眠れず本当に体力を消耗していました。


そんな状態で、ギャングが真夜中に吐血しまして……。

ただ、その後はスヤスヤ眠っていたので、咳のしすぎで何処かの血管が切れたのだろうと。

でも一応病院に連絡したら、救急センターに行った方がいいと言われ……。

ギャングを連れて、救急に行ったんですよ。


取りあえず、吐血の原因は、やっぱり喉か気管のどこかの血管が切れたことだったみたいです。

が。

問題は、その後。


救急センターでまんまとノロウィルスを頂いて、数日前に相方以外全滅。

基本遠征で相方が不在なもので、ひとりエレエレしながら、2人のエレエレ子どもの面倒をみていまして……。


長々話しましたが、結論から言うとぶっ倒れました。

で、何故か熱が下がりません。

吐き気止めと栄養剤をガツガツ点滴され、ひとりで頑張りすぎだと怒られました。

少し休みなさいと言われました。


まぁね、お子さんがいらっしゃる方は笑っちゃうと思うのですが……

休みたくても休めないのですよっ(`・ω・)ってね。


ということで、本気で小説を書いている場合ではなくなってしまいました。

もう既に暫くお休みしていますが、時々下書きと編集は頑張ってみていました。

でも限界みたいなので、もっと本気でお休みしたいと思います。


私の小説が好きだと言って下さった皆様、新しい小説が楽しみだと言って下さっていた皆様、期待ばかりさせて本当にすみませんでした。

とにかく今は、きちんと休もうと思います。

体力と心が満タンになったら、また帰って来られたらと思います。


本当にすみません。

たくさんの応援、本当にありがとうございました。


*日向 ソラ*

 

2013.12.14 (Sat) 00:31
comment(5)

←back


prevtopnext

<
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -