comment


日向 ソラ
*うりぞうさん*
一年越しのお返事で、本当にすみません。
コメントは拝見していたのですが、気力体力共に尽きかけていまして…_| ̄|○
うりぞうさんもたくさん頑張られていらっしゃって、じゃー誰がみるの?というお言葉に物凄く共感です。
因みに現在、我が家も相方は単身中なんですよーう…。
でも少しだけ復活してきたので、またちょっとずつ頑張ろうと思います(^_^)


*なおさん*
一年越しのお返事になってしまって、本当にすみません。また、温かいお言葉とても嬉しかったです!!
少し落ち着いて来たので、子ども最優先ではありますが、またちょっとずつ書いていけるように頑張ろうと思います(^_^)


*ゆにゆに♪さん*
一年越しのお返事になってしまって、本当にすみません。
そしてご出産おめでとうございます!!!!もう三人目のお子さんも一歳ですね(^_^)
毎日お忙しいと思いますが、ゆにゆに♪さんも休める時はほんのちょっとでも休んで下さいね!!


*ぎんさん*
一年越しのメリークリスマーース!!!!
すみません、今更…。最近やっと時間が少しずつ取れるようになってきて、今更ながらコメントのお返事をしに来ました。
時間を見つけながら、また少しずつ頑張っていこうと思います(^_^)
2015/01/01 03:50


ぎん
日向さんにクリスマスのメッセージを、とのぞいてみたら…大丈夫ですか(;_;)
私の想像以上の大変さ、辛さなのにただ“大丈夫ですか”としか言葉がかけれなくて情けないです(;_;)

今は小説を書いている時間が出来たら、どうかお休みする時間にあててください!
日向さんの書くお話が大好きなのでいつまでも待ってます(*^^*)マイペースで!
2013/12/25 22:09


ゆにゆに♪
日向さん、ほんとにお疲れさまです(>_<)!
どうぞよく休んでください。
隙あらばゴロゴロ、
10分でも5分でも長く横になって
お大事になさってくださいね。

10月末に7年ぶり3度目の出産完了しました。
3人育児に挑戦中、私も休みながら頑張ってみます( ´∀`)

日向さんもお子さんたちも、早くぐっすり眠れますように。

2013/12/19 20:16


なお
子育て中の母はみんな共感してますね。
我が家も家族全員でインフルに罹ったとき、ノロに罹ったとき...いろんなことあって思い出しました。他のことは全て横において集中して取り組むしかないですよね。みんなあります、そういうときが。どうぞファンのことはお気になさらずに。
ご家族みなさん、お大事になさってくださいね。
2013/12/15 09:26


うりぞう
想像を絶する状態ですね(;>_<;)
みなさんが早く良くなりますように!!

子育ては大変ですよね。ママは24時間体制ですもん。私も突発性難聴や帯状疱疹になり、その度に休めと言われましたが…(--;)じゃあ誰が子供たちを見るんだってはなしです。当時はダンナが単身赴任でしたし…。

ママは元気が一番です。今はゆっくり過ごして、また小説が書ける環境と余裕ができた時には戻ってきてくださいね! ソラさんのお話むだまだ読みたいですし…。また覗きにきます。
2013/12/15 01:52


prev | next
名前:

コメント:



表示された数字: