『きせき』を書き直します。


決心した女、日向です。

この度、『きせき』を丸々書き直す事にしました。

読みかけだった方々には、本当に申し訳ないです。すみません。

ずっと気になりつつも、新しいのと同時進行は無理だったので放置していたのですが……。

新しいのを絞り出す時間もなかなか取れない今こそチャンスなのでは、と。


基本的にストーリーは変えません。

あれはほぼ処女小説なので、何だか読み返す度にちょっぴり恥ずかしい気持ちになっていましてですね……。


1ページあたりの文字数を増やして、もう少しきちんとした形(と言っても、『恋するキミの〜』レベルですが)に直してからまた公開したいと思います。


読みかけの皆様。

本当に申し訳ないのですが、もう少し楽しくなって帰って来るのか?ということで、大目に見て頂けると幸いです。


早く終わるように頑張りますので、すみませんが宜しくお願いします。


『きせき』が終わったら、『ラブミー』だの『犬猫』だのも若干書き直そうかと思っています。

今後手を加えなくてもいいように頑張ります。

 

2013.10.02 (Wed) 18:37
comment(6)

←back


prevtopnext

<
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -