おめでたすぎるので。


ブログを書きに来た日向ソラ。

感動で泣いてしまいそうです。


おめでとう、楽天!!!!


もうね、大好きなんです。

子供が産まれる前は、何度も球場に足を運びました。

震災でボロボロになった時、嶋選手のスピーチを聞いてボロボロ泣きました。


「絶対に見せましょう! 東北の底力を!」


そうスピーチした嶋選手は、その年は心も体もいいコンディションじゃなくて、あまりいい成績を残せなかったんです。

そしたらね、どこにでもお○カな人というのはいるもので……。


嶋選手は「あんなスピーチしたくせに」って、嫌がらせを沢山受けたんですよ。

必死で頑張って、それでも結果が出せないなんてのはざらにあるし、嶋選手はそれでも頑張り続けていたのに。


そーいう事を全部乗り越えての優勝。

本当にすごい。
とっても嬉しい!!

心から「ありがとう」と言いたいです。・°°・(>_<)・°°・。


関係ありませんが、野球のポジションで一番かっこいいのはキャッチャーだと思う(`・ω・)キリッ


というダラダラな〆方で終わらせようかなーとも思いましたが、ファン登録やパスに関して少しだけ。

次ページに続きます。


 ...more

2013.09.27 (Fri) 00:19
comment(0)

←back


prevtopnext

<
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -