||| Nov 06, 2012 



やっぱ携帯変わると色々めんどいよなぁ。
だいたいやっとく事は終わった気がするけど。

昨日も今日提出のレポートを最後にチェックして、今日のプレゼンのをちょくちょく考えて、絵描こうと思ってたのに、アド変メール送る→律儀に返信してくれる後輩ちゃん→そのまメール、となって絵は描かなかった...。
マギのアニメの駄目さをわかってくれる子だよ。


そういやメール送れない人何人かいたんだけど、
いや、向こうが変えてから僕に送ってないんならいいんだけど、僕よくアド変メール来ても登録しないでほったらかしにしてることあるからそうだったら申し訳ないなぁ。とか。
まぁいいかな。

※追記でバナへコメ返
..more
com:0  at 11:09

||| Nov 05, 2012 



アド変メール全員送れた、かな?

全員送った後にチェックしてたら何故かりおちゃんだけ抜けてて焦った。


あとあと
このコメントが何故か出来ないんですがなんで??
送信はしたはずなのに書き込まれない。

返事してないけどちゃんと見てるんで、
にーちゃんとバナわざわざありがとうっす。

com:1  at 23:11

||| Nov 05, 2012 



メールなんか来ないだろ、とたかくくってたら昨日に限って2人もメールくれたらしく大学行ったら「メールができへん!」て怒られた。

こういう時って上手くタイミング合わんよなぁ。

てか新しいのiPhone5なんだけどまっちゃんもiPhone5になってて笑った。
しかもケースの色も赤で同じだったw

後でみんな僕のiPhone見てて
坂東が「同じ赤でもまっちゃんよりまさはるの赤の方がいいなー、まっちゃんのただ赤いだけやん?w」

とか言ってたんだけどりんちゃんが
「まっちゃんにセンスを求めんのが間違ってるやろw」
とか言い出してみんなおいwwてなってた。
りんちゃんまっちゃん嫌いだから...。
人の好き嫌い激しいよな、
見てて丸わかりだもん。

僕が「おい、居てないからってそんな事言うなよww」
って一応叱っといたよ。

りんちゃんは
「だって持ってる小物一つにしたってなんか微妙じゃない?」
僕「そう?
僕この学校の人持ち物一つ一つすごいいい感じのもん持ってるなぁと思ったけど。
自分の好みの問題じゃない?
僕はまっちゃんも結構拘って買ってんなぁ、と思ってたで。
まぁ僕もまっちゃんのセンスは好みじゃないけどww」
坂東に「フォローした後のそれとかまさはるまじで酷いww」
言われたけど本当の事だもん、仕方ないね。
誰だって好みはあるさ。

で、りんちゃんが
「りんはまっすーの持ち物とかかなり好みやで!」
僕「そう?ありがと。
僕もりんちゃんの持ち物好みだよ。特にカッターとかすげーいいなっておもった」
り「あ、そう?
こういうのなんて言うか知ってる?」
僕「うん?」
り「相思相愛って言うんやで」
僕「うん?ww」
山岸、
「いや、言わんから。」
鋭いツッコミ。

りんちゃんまじで面白すぎて困るわww


com:0  at 22:23

||| Nov 05, 2012 



朝から携帯に手間取る自分...。
顔文字が打ちにくいのである。
3を横にしたようなやつが打てないのである。
記号で出てこないのである。

まぁ元々顔文字とかも使うタイプじゃないからいいんだけど...。

あ、一応言っとくとアドレス変わったんで今僕にメール送れないです。
ここ見てる友達ってにーちゃんとバナくらいだろうけど一応。

夕方にはちゃんとアドレス変更メール送るんでよろしくです。

com:2  at 07:21

||| Nov 04, 2012 



今帰ったー…。
ほら丸一日潰れたぜ、
まじ時間の無駄。

明日までにやっておきたいことあったのに…。


com:0  at 21:07

||| Nov 04, 2012 



あぁ最悪。
今日は色々したい事あったのにできなくなった。

また今からおばあちゃん家に携帯持ってかなきゃいけないし…。
遠いんだよなぁ…。
往復二時間…。

帰ってからも色々しなければ…めちゃくちゃだるい。

com:0  at 15:27

 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -