スレッド型
[返信]


[1]【低速】人気のない路地裏 夜 晴れ
by リーディス・クラッズベルン
2015/11/16 22:34
戦闘目的です


[編集]


[2]無題
by リーディス・クラッズベルン
2015/11/16 22:56
・・・・・・・・・・・・・愛・・・・・・戦・・・殺・・・・・・
(薄暗い路地裏で、月明かりを浴びながら佇む全身甲冑の女。死臭と血臭を漂わせ、狂ったように壊れたようにぶつぶつと何かを呟いて)


[編集]


[4]無題
by 中辻 娯楽
2015/11/21 08:13
……、やぁ。寒いねぇ
(と腰に木刀、刀を携えて薄暗い路地を歩いていると)
この頃、ここらに何か出るって聞いたんだけどねぇ、デマだったのかなぁ(とあたりをキョロキョロしながら、噂に聞く殺人鬼を探すのであった


[編集]


[5]無題
by リーディス
2015/11/21 21:16
戦・・・愛・・・殺・・・殺・・・殺殺!
(幽鬼のようにゆらゆらと現実感を帯びない歩みで路地を彷徨い、そしてその先にスーツ姿の男が見えた瞬間、一息で駆け寄ってはその背中を手に握られた剣で切り裂いた。そして同時にその男は野太い悲鳴を上げて辺りへ響き渡った)




[6]無題
by 中辻 娯楽
2015/11/21 22:43
〜♪〜♪〜……!?
(薄暗い月夜につられ口笛を吹いていると、いきなり路地裏に響いた獣の様な咆哮に気づく、とっさに「影鬼」を発動させ影に潜り音の聞こえた方へと歩き出した、影に包まれた路地裏でのこの能力は好都合だ)
ありゃー。これは酷な事をするねぇ、そこに居るお嬢さんがしたのかな?綺麗なお嬢さんだねぇ、お名前は?(ぬるりと影の中から出てくると気づかれる前にあらかじめ「影送り」を発動させダミーを使い彼女の肩に触れ、何気なく知っている知人の様に軽く話しかけた〉リーディス




[7]無題
by リーディス
2015/11/21 22:59
戦・・・・・・殺・・・愛・愛・・・殺・・・殺・殺・・・・・!ギギギ・・・理・・・di・・・・・す・・・・・・ギチギチギチギチ・・・・・・
(声とも唸り声とも金切り音ともつかないような、不快な音を奏でつつ、まるで人形の関節のように首をぐるりと回して己が肩に触れる人物を見つめる。その瞳はまるで死んだ魚か、虫の複眼のように無機的で、どこを見ているのか焦点を定まらせなかった。)
rurururu・・・・・・ギチギチ・・・殺殺殺殺・・・ぎゅぐる・・・!
(そして、足元に這い蹲り息絶え絶えに逃げようとする男の背に剣を深く突き刺しぐりぐりと臓腑をかき乱す。男は虫の息になりつつもまだ生きているようで、拷問のような苦痛に泡を吹いている。)




[8]無題
by 中辻 娯楽
2015/11/21 23:52
おっと……
(あまりの形相の恐ろしさにダミーである「影法師」ですら距離を取ってしまった本人がそうしたかったから反射的に動いたのだろう)
役場の地位的に、助けた方がいいのかな?…あと、意思疎通する能力はないと、足元の男児どうしよ?………「だるまさんが」
(と目の前の状況を把握しつつ、己の偽物へ振り向いた怪物に気づかれない様に「だるまさんが転んだ」で姿を隠し状況を見る、あの様な形相な他に能力を持っていてもおかしくないと言うと考えで。このまま戦闘に入っても良いが、まずは目の前の男性を助けるのが先だ、着流しの袖にある銃を抜くと、そっさに片腕で両目を隠した)
まずは救出、効くか分からないけど、とりあえず撃ってみましょうかねぇ(と「転んだ!」で彼の目の前、いやあらぬ方向に曲がった首に感すれば背後ととっても可笑しくない建物の上に転移すると彼の視界を潰そうと閃光弾を彼の頭上に打つのであった〉リーディス




[9]無題
by リーディス
2015/11/22 12:12
ギギギ・・・ッ!殺殺殺・・・愛愛・・・死!
(突如頭上に現れた閃光弾に視界が真っ白に灼かれて、その瞬間空いた左手の指を眼窩に突っ込みグチュグチュとかき混ぜる。そして、指を引き抜けば、元通りになった眼球が、光を映すようになり)
ギィギ・・・死・・・・・・Vaaaaaaalllllll!!!
(さらに左手を閃光弾を放った座標にある屋根に向ければ、無数の矢が現れて一斉に撃ち放たれる)




[10]無題
by 中辻 娯楽
2015/11/22 22:12
?…超再生かな、いやそれはありえないねぇ
(と一度消失させたはずの視力が戻り再生したのを見てそう思ったが、即時再生等の異能は彼自身が見た事はない、目の前て起こっている奇怪な現象を鼻から無視した)
おっと、無数の矢か。色鬼「赤」
(と即座に色鬼の異能を発動させ、体に当たる矢達に正面から当たるが彼の体には赤色がないため傷一つつかない、そして目の前の彼女の目の前に降りると腰につけた剣を抜き言った)
次は、君の番だよ?好きな色を言ってみな、行った色にしか攻撃は当たらないよ(と木刀、遊戯剣を構えそう言った〉リーディス




[11]無題
by リーディス
2015/11/23 14:17
(無論これは再生では無い。己が力は「変化」と「顕現」己が身体は全て形無き魂を形付けたもの。故に壊れた眼球を排除し新たな目を作り直したのみ。その気になれば全身に目を作り出す事も可能なのだ、目の一個や二個造作も無い)
ギギギ・・・殺殺殺・・・・・・黒・・・・・・死・・・
(金属を擦るような掠れた声で「黒」と口にする。己が纏うは銀の甲冑であったが、一瞬で全身が黒く染まる。そして今度は三日月型の刃が数十現れ全方位に飛び放たれる)




[12]無題
by 中辻 娯楽
2015/11/23 17:21
末恐ろしいねぇ、君。「色鬼」のルールの一部を見破るとは、でもただ数打てば当たるわけでないそれが色鬼(自分の身につけているものの色は「黒」「桃」「緑」だ、一番つけている面積が多いのは羽織っている女物の羽織であり黒ではない、無論、羽織を脱げば別の話。そう考えながら桃色の羽織を盾代わりとして黒の部分を防ぐと、彼に目立った外傷はなく儚く三日月状の斬撃は、硬質な壁に当たったかの様に弾かれた)
「だるまさんが」〜〜(と攻撃を受けるとステルスで姿を消し、剣を構えた、勿論次の攻撃に備えて)
じゃあ、君の能力は色鬼と相性が悪いみたいだ。でもボクも、あえて「黒」で行くよ?(とステルス状態のまま女物の羽織を脱ぎ捨て、黒尽くめになるそして、「転んだ!」という声とともに彼女の背後へと転移すると、斜め上からの斬撃で彼女の背後から遊戯剣で斬りかかった、それと同時に彼女の足元にはあるだろう影に向けて足を延ばす〉リーディス




prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -