なんてナカッタのだ    




8/17(Wed) 13:42  


腹立つ

まってるとか、教えてとか、気にするなとかはらたってはらたってはらたってはらたってはらたってはらたってはらたって


自分塵になればいいのに



  more / comment(0) 






8/16(Tue) 23:22  


口癖

がしにたいとかころしてほしい、という時点でもう駄目だと頭の片隅でぼんやり考えています



  more / comment(0) 






8/16(Tue) 22:20  


捨てようかどうか

これ程泣きたくなる本だなんて中学の卒業文集だけだ



  more / comment(0) 






8/14(Sun) 19:15  


お祭り

今日の地元お祭り参加します(^-^)/
本当は参加する予定なかったけど、妹と知り合いの面倒見なさいと頼まれたので(笑)
今回は珍しく私服ではありません←



  more / comment(0) 






8/11(Thu) 02:41  


何度も

一口飲んでもすぐおろろしてしまう
きもちわるい
眠れない
何も食べられない



  more / comment(0) 






8/9(Tue) 21:24  


異常

首を絞めたくなる、壊したくなる、ころしたくなる時点で私は可笑しいと思う



  more / comment(0) 






8/8(Mon) 20:44  


わたしたわ

明日から毎日サークルだと……
せめて試験前はお休みに……無理ですよねすみませんorz

暫く試験とサークル発表に挟まれてきます←



  more / comment(0) 






8/8(Mon) 01:24  


まじかでみるときもちわるい

鼻パックなう



  more / comment(0) 






8/6(Sat) 09:57  


治らない

トラウマの話からずっと腹痛が止まりません
うー……もうやだ(/_;)
もういじめた人に会うことないのにね

……無理にでも更新、しようかな
また大人しくなったらあれだしね



  / comment(0) 






8/4(Thu) 19:59  


いろいろと

しにたい



  more / comment(0) 



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -