なんてナカッタのだ    




8/17(Wed) 13:42  


腹立つ

怖いことばかり起こって疲れました
きっと自覚していないんだろうけど、後ろからつけられたりされて限界だ何もかも思い出して嫌だ嫌だ
休み期間なのにこればかりは休みじゃないのな
思い出すばかりで吐き気がする

後輩からのメールが怖い
中学時代の話題をされてきもちわるい
気休めの言葉をされて不信になる
私は一体しかないのに、無理やり会わせろだとか傷付けるわもう……
関わって欲しくない、表情を作るのも疲れたよ


どうすれば楽にいけるのかな
苦しんで苦しんで最期は楽になっていきたい
お風呂場がもう少し深かったらな



あちらの方で何度かアクセスしていますが、レターやコメントを見ようか凄くうろうろしているだけです
怖いことかかれてそうで……心の準備が何時までも出来ない



  more / comment(0) 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -