▼12/01/19(19:17)

アニポケベルたんマジ可愛い・・・
ってかポケモンDVDコレクションバイバイバタフリーとか買うしかない


▼12/01/19(18:28)

うっうっ・・・御曹司トリオが愛おしすぎてつらい・・・


▼12/01/19(10:52)

うおおおおおおおおおおお起きた瞬間テンションひっくうううううううおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
自分文章も絵もすごく中途半端だよな
どっちも書ける程度なレベルでものすごく中途半端だよな

向上心を無くした自分マジくっそおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ちょっと頑張る、初心戻る


▼12/01/19(02:13)

赤緑は恋愛発展しなくてもいい
赤はいつも凛としていて頂点にいるけど、それに疑問だとか不安だとか不満も抱えていて、でも頂点に立ってるからこそ弱音なんて誰にも吐けなくて
だけど緑にだけはたまーにそんな精神的にちょっと弱い姿とか不満とかも自然と漏らしちゃったりして
そういうのを言った後に赤は緑にぶちまけた罪悪感とかを感じて謝るんだけど、緑は笑顔で「気が済むまで話せよ。どうせ俺くらいにしかそんなこと言えねーんだろ?」みたいな
そんな友情に熱いライバルで幼なじみ、恋人じゃないけど一番大切で一番近い存在
そんな赤緑でいいんです
(恋愛発展は恋愛発展でまた別のおいしさ。でも恋愛発展しなくてもいいってCPは自分の中では珍しい)


▼12/01/18(23:54)

やっぱりわたしは好きになれないよちくしょうモヤモヤするモヤァ・・・

そういえば消費税引き上げとか電気料引き上げとか、それをする前にやることやってから、削るところ削ってからやってくださいよ
マジ怖いわ・・・


▼12/01/18(16:18)

キーホルダーきたああああああああ!!!!!!!!!!


▼12/01/18(15:53)

古川くん綺麗いいいいいいい
テニミュ偉大だわ・・・四天かわいいさとちゃんかわいい


▼12/01/17(20:48)

最近P3PかMUSICしかしていません。キタローが好きですキタロー大好きですキタロー可愛いよキタローキタローキタロー


▼12/01/17(20:32)

テスト



<< 
>>top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -