ついったー! | ナノ

Twitter >> Short Short Story


Oh,bother!クザン×ユナ(デフォルト名)
ツイッターや思いついた小ネタ&会話文まとめ。
↑new

邪魔者役キューピッドシリウスくん4

「スモーカー知ってた?」
「最初は気づかなかったんだが、すぐたしぎが気づいて」
「どこからどうみたって女性じゃないですか!」
「わかんねェわごめん」
「いいですよ、むしろ気づかない方が都合いいんで!」
「都合?」
「いやーおもしろかったなー慌て様が」
「……」


邪魔者役キューピッドシリウスくん3

ショッピング中のユナとシリウスが気になって覗きに来たクザンさん
「……え、スカート?え?」
「あ!!クザンさん!何してるんですか、またサボりですか?もー!」
「これはこれは、大将青キジ殿!覗きですかァ、良い趣味してますねー」
「いや、だって、君……女装癖?」
「なわけないでしょ女です」
「………マジ?」
「マジマジ」


邪魔者役キューピッドシリウスくん2

クザンさんとシリウス初対面
「誰」
「あ、この方、シリウスさんです。あの例の、スピード出世の」
「挨拶が遅れました、大将青キジ!シリウスです!」
「あー、あいつか。で、何してんの」
「護身術を習ってまして」
「ユナ、もっとくっついてってば」
「あ、はいっ」
「…」


邪魔者役キューピッドシリウスくん

シリウス:二人のためにキューピッド役を自ら買って出る、風船さんからお借りしたフリーオリキャラ。実は女でしたオチ。

「君かわいーねー!俺はシリウス、よろしく!」
「あ、噂の大佐さん!ユナです、よろしくお願いします。……えっと…」
「オイ、お前手ェ出すなよ。そいつは大将青キジのお気に入りだ」
「…なるほどねェ、了解了解。」
「……?」

スモーカーさん何言ってるんだろう、え、女性だよね?なユナと、何首傾げてやがんだコイツ危機感ってものが備わってねえな、なスモーカーさんと、あの大将青キジがねェ、仕方ないなーここは俺がいっちょやってやるか!みたいなシリウス


大嫌いと言わないと出れない部屋

【大嫌いと言わないと出れない部屋】
クザン「大嫌いとか言えるわけねェよ、冗談でも言いたくな」
ユナ「大嫌いですクザンさん」
クザン「マジか」
出る。
ユナ「ちゃんと嘘ですからいじけないでくださいって!」
クザン「罰として膝枕ね」
ユナ「冷たいんでイヤです」
クザン「泣いていい?」


#逃走中パロ3

「あ、ミッション来ました!何々……ガープさんのあられをセンゴクさんに届ける」
「無茶振りだなオイ」
「30分以内にクリア出来なければハンターにボルサリーノさんとサカズキさんも追加です」
「鬼畜すぎんだろ!」
「死ぬ気であられ届けましょうスモーカーさん……」


#逃走中パロ2

「ユナさん!!僕が囮になるので今のうちにっ…!!」
「コビーさん!!」
「………あらら、海兵くんじゃん。何、いっちょまえにかっこつけちゃってさ」
「ひっ…ひいい調子に乗ってすいませんでしたァァ!!」
コビーOUT
「あ〜〜…!」
「大人げねェな大将」


#逃走中パロ

「ほらほら追いついちゃうよユナちゃん」
「クザンさん本気ですよね!?ちょっハンデ!!ハンデで片足で走ってください!!」
「片足ってそれ無理でしょ…あ、スモーカー」
「うわっこっち来んなユナ!!」
「スモーカーさん助けてぇぇ!!」


[ << | >> ]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -