MonoLog


石田|キャラ設定
・石丸に比べて言動が荒くなる
・石丸と記憶の共有はしている
・ただし、石丸が築いた友好関係は共有するが石田が築いた友好関係は共有されない
2014/10/15 21:08 

入学者のお知らせ|入学者のお知らせ
入学者のお知らせですよ〜

イシマルキヨタカ/イシダ

これから宜しくね!キャラ設定は後ほど!
2014/10/13 21:39 

入学者変更のお知らせ|入学者のお知らせ

キリギリキョウコ→ナナミチアキ

に変更!!!
2014/10/12 08:48 

機能追加のお知らせ|お知らせ
エンカウント録とか、精神状態とか…
コロシアイの為にいるかなー?って思ったから、新しく生徒手帳を追加したよ!!!
あと、入学時にお絵かきしたいって言ってくれてた人もいたからオマエラが自由に使える掲示板も用意しちゃった。
交換日記とかしてみたらいいんじゃない?
青春みたいでいいよね!!うぷぷぷぷ!!!
2014/10/11 21:24 

入学者のお知らせ|入学者のお知らせ
入学者のお知らせだよ〜

キリギリキョウコ

これから宜しくね!!!
2014/10/10 23:28 

増設|お知らせ
ピンポンパンポーン!

【ダンガンロンパ/ゼロよりショッピングセンターがOPENしました!!!】

と、言うわけでオマエラは監禁されながらもショッピングをエンジョイ出来ちゃうんですなぁ〜
うぷぷ、流石超高校級は扱われ方も超高校級だよね!!!
ぶひゃひゃひゃひゃ!!!

こうして予備学科の不満が高まっちゃうわけですね、ウンウン。

2014/10/10 23:27 

コマエダナギト|キャラ設定
・彼の左手は未だ黒幕のものではない
・希望の礎となる絶望を知らず知らずに求めて居る様子
2014/10/07 22:47 

オトナシリョウコ|キャラ設定
・江ノ島盾子が自分であると気が付いていない
・彼女にとっての江ノ島盾子は戦刃むくろの変装した江ノ島盾子(偽)である
・松田クンが大好き
・江ノ島盾子を松田クンを狙う人だと思って居る
・江ノ島盾子を知っている者は彼女が江ノ島盾子にそっくりだと気がつく、あるいは江ノ島盾子であると見抜く事が可能
・誰かが彼女が江ノ島盾子本人であると告げた時、彼女は恐く絶望堕ちする
2014/10/07 22:45 

カムクライズル|キャラ設定
・日向の人格を認識して居る
・江ノ島盾子を憎んでおり、殺すことを目的としている
2014/10/07 22:41 

エノシマジュンコ|キャラ設定
・カムクライズル、松田夜助、戦刃むくろは彼女が黒幕であることを理解して居る。
・1のキャラは彼女が黒幕であることを知らない。
・2のキャラは彼女が黒幕であることを知っていてもいなくてもどちらでも可。
※但し狛枝や罪木等は原作遵守で行くと恐く知っている扱いが妥当
・彼女は音無涼子での記憶を覚えている。
2014/10/07 22:30 

入学者のお知らせ|入学者のお知らせ
入学者のお知らせです!!!

セレスティア・ルーデンベルク

これから宜しくね〜
2014/10/07 06:46 

ヒナタハジメ|キャラ設定
・自分の才能が分かっていない。
・カムクラの人格を認識して居るが、江ノ島盾子にされた事は知らない。
・本来なら予備学科生だが、カムクラの存在から特別に超高校級と同じ寮にいる。
2014/10/07 06:46 

セレスティア・ルーデンベルク|キャラ設定
・1のキャラは彼女の本名を知っている
2014/10/07 06:42 

入学者のお知らせ|入学者のお知らせ
入学者のお知らせですよ〜

ヒナタハジメ/カムクライズル

これから宜しくね!
2014/10/06 21:59 

お知らせ|お知らせ
此れからオマエラの関係とかは関係ありそうなキャラが入学してきた時にボクが手紙で通知する事にするよ、混乱が少ないだろうからね!ヨロシク〜
2014/10/05 18:25 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -