MonoLog


久しぶり!|お知らせ
やぁオマエラおひさしぶり!
僕だよ!
実はネット環境に不具合が生じてさぁ。
なかなかこれなかったんだ。
参加者のみんなには迷惑をかけちゃったね、…しょぼぼーん。
反省してるよ!勿論!
というわけでですね、今活動してくれてる人以外のキャラ登録を一旦リセットしちゃいますよ!
嫌だってやつは今すぐ僕に連絡を!
ハリーアップだよ!
2015/04/07 22:57 

クリスマスイベント|イベント

はーい、どうも。クリスマスだね!!!うぷぷ、オマエラって、サンタとか、期待しちゃう系なのかな?

今日から25日まで、<体育館>がクリスマス仕様になってます!
みにいってみてね〜
2014/12/13 16:24 

在籍確認完了のお知らせ|お知らせ
はい、どーもどーも。
ボクです!お久しぶり!!!
手紙をくれたオマエラはありがとね!個別には返さないけど!しっかり読んだから安心してね!!!
えー、で、ですね。
[不二咲千尋]
[七海千秋]
[日向創/カムクライズル]
[十神白夜]
以上のオマエラは補欠です!補欠になってるんだよ!!!
登録希望の人が出てきた場合は、キャラを譲るので、まだやりたいんだけど!ってやつは早めの連絡を宜しくね〜
ではでは、バイナラ!
2014/12/13 16:19 

今月の誕生日の人発表|お知らせ

12月24日 江ノ島盾子、音無涼子

オマエラ、12月ですねぇ。
クリスマスって、サンタさんがめっちゃくちゃ可愛いミニスカJKだったら良かったのにって思っちゃうよね…!

あ、そうそう、今月はさ、いろいろ企画する予定だからお楽しみにね!
とりあえず巨大ツリーでも作ろうかなぁ〜


2014/12/01 23:54 

入学者のお知らせ|入学者のお知らせ

トガミビャクヤ

が入学したよ〜
これからよろしくね!!!

最近、顔を見てない奴がちらほらといるけど…大丈夫かな?
在籍確認日は[12月12日]だからね。
ちゃぁんと、其の日には顔出しできる様に、宜しくね。

2014/11/26 22:42 

CP成立のお知らせ|お知らせ

大和田紋土×石丸清多夏

お察しだね!ボク的に、二人がコロシアイをしてくれるとすっごく嬉しいんだけど、らぶらぶで無理そうだよね…しょぼーん。
おめでとさん!
2014/11/18 21:04 

増設と在籍者確認の日付のお知らせ|お知らせ
1−A教室
1ーB教室

を増設しましたよ〜
うぷぷ、これで授業もばっちりですなぁ。

それより、ねぇ、未だコロシアイは起きないんですか?
やっぱり、アレかなぁ、動機が…必要なんですか?
そうなんですか?

うぷぷ、うぷぷぷぷぷ!


んで、そうそう。
記念すべき第一回目の在籍者確認日付なんだけど、<12月12日>にするからね。
覚えやすいでしょ!!!
その日に在籍してるやつらは僕に手紙を送ること!
手紙が無かった奴は補欠扱いにして、そのキャラを遣りたいやつがでできたと同時に退学処分にしちゃうから、気をつけてね〜

ではでは、良い夢を。
おやすみなさい。


2014/11/12 01:29 

増設のお知らせ|お知らせ

オトナシリョウコの個室
カムクライズルの個室

図書館
病院

を増設しました!
同一人物だって皆にばれてないなら、わけた方がいいかなーと思ってね。
ま、お二人さんは上手く部屋を活用してよ!

2014/11/09 22:28 

入学者のお知らせ|入学者のお知らせ
入学者のお知らせです!

キリギリキョウコ
マイゾノサヤカ

1のWヒロインがやってきちゃいましたよ!
まぁ、舞園サンの中の人は此処の管理人なんだけどね。
視てたら入りたくなっちゃったんだって!受けるね!!!

そんな感じで、にぎやかになってきたから、じゃんじゃん待機とかしちゃってね〜
連日参加とかもうどうぞどうぞって感じだからね。

うぷぷ。
2014/11/09 22:15 

入学者のお知らせ|入学者のお知らせ

マツダヤスケ

が入学したよ。
これからよろしくね!

松田クンと関係の深そうな江ノ島サン、音無サン、日向クン、カムクラくんに手紙を送るから、5人でどれくらい仲がいいのかとか相談板でそうだんしてきてね。

ではでは〜
2014/11/03 22:54 

今月の誕生日の人発表|イベント
はーい、オマエラ、ハロウィンパーティお疲れ様!
ボクは参加できなかったけど、影から見てましたよ。うぷぷ…
やだな〜ストーカーじゃないよ?

あ、そうそう。そんなわけで、今月のお誕生日の人を発表しちゃいますよ〜

11月23日 セレスティア・ルーデンベルク

って訳だから、オマエラでお誕生会なりなんなり企画しちゃってね!
11月はボクの方からイベントを予告するつもりはないからさ〜

文化祭の時期だし、模擬店とか出してみてもいいかもしれないけど!

じゃーね!バイナラ!

2014/11/01 18:34 

入学者のお知らせ|入学者のお知らせ

フジサキチヒロ

これから宜しくね!
つきましては大和田クンと石丸クンに手紙を送ったから後は三人できゃっきゃうふふしちゃってよ。

2014/10/31 19:49 

カラーコードについて|Q&A
Q指定のものを使わないといけないの?
→別に使わなくてもいいよ、見づらい部屋とかあるだろうし、臨機応変に変えてね。あくまでも目安だから。部屋の色を変えたいときはボクに手紙をくれれば対応するよ!!!
2014/10/31 19:48 

茶室増設のお知らせ|お知らせ

オマエラ!!!
パンプキンハウスとマスカットハウスをOPENしたよ!!!しちゃいましたよ!!!
ハロウィンに向けて衣装は決まった?
決まってないなら、も〜の〜く〜ま〜へっど〜
ってことで僕の頭ぐるみにすればいいと思うよ、うぷぷ…。

2014/10/26 19:52 

ハロウィン!|イベント
はーい、オマエラちょっとぶり〜
モノクマ学園長でーす。

えーと、ね。ほら、アレですよあれ。
ハロウィン!!!

そんなわけで、皆でハロウィンを楽しんじゃってよ。

期間は[10/29〜10/31]
この期間に茶室に顔出しする人は必ず、[苗字名前<仮装名>]で入室してよね!
例 モノクマ<魔法使い>

その内部屋も増設するから、乞うご期待!

2014/10/18 19:49 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -