[返信]

モニルン@聖憐花
2015/01/18 13:57
どうもこんにちは、とても魅力的な場所を見つけて、つい来てしまいました…!!!



【参加申請用紙】
・PC/腐川冬子(ジェノサイダー翔)
・PL/モニルン@聖憐花
・RP/(食堂の入り口から、大量の原稿用紙の束を持った少女が現れる。するとあたりを睨みつけ、)な、なによ…?あたしが来ちゃ悪い…?

・管理人に何かあれば/受験が終わるまでは不定期亀更新で、深夜メインです。それでもよろしければ…

[編集]
モノクマ
2015/04/07 23:03
はい、どうもね。
遅くなっちゃってごめんねぇ、不備もないし、歓迎しますよ!
うぷぷ、これからよろしくね。

[編集]
モニルン@聖憐花
2015/04/25 15:36
あわわ………!!いろいろ予定が詰まっちゃって参加してすぐなのに放置しちゃってすみません………!!!
えっと、受験は終わり忙しい時期も過ぎたので、来れる時は来れる………と思います!

えっと、承認ありがとうございます!!
初めての所なので拙いところも多いですが………よろしくお願いします!!

[編集]
モニルン@聖憐花
2015/04/25 20:28
えっと………これってジェノRPもした方がいい………ですよね!!(ジェノサイダーのハートマークは確か公式ですので、独断の判断で使わせて頂きます。もしもダメなようでしたら言ってください)



(バン、と大きな音を立て食堂の扉が開き、ハサミを持った三つ編みセーラーにメガネをかけた大人しげな少女が現れた。その姿は文学少女である腐川冬子そのものだが、目は鋭く赤く充血し、舌は長く露出させていて)…………呼ばれて飛び出て、ジェノサイダー!!!!笑顔の素敵な殺人鬼は、いつも貴方のお側に居ります♥ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!!!!!(何がおかしいのか、爆笑しながら、愛しの彼の元に駆けつけていった)

[編集]
◆◆