[新規投稿]

石丸清多夏
2015/05/04 00:37
そ、そこまで言っていないだろう!!(不純になる、とは大して意味もなく言ったことだったが相手の考えていることを察すれば思わず怒って)
な、…う、うむ(頬を突つかれれば少し空気が入っていたのだろう。ぷっと小さく破裂音を鳴らし自分の脳内を相手で埋めて欲しいと言われれば目を見開いて何か言いたげにするも反論など聞いてくれないと思い口を閉ざして)
うむ、…今回だけだぞ…もしまた泊まることになれば次は僕の部屋で泊まってもらうからな(差し出された手を見れば首を傾げたものの本を片手に持って空いている方の手でしっかりと握れば大人しく相手の後ろをついて行って)↓


[編集]
大和田紋土
2015/05/04 00:27
(此方の減らず口に対してさえ真面目に捉え、得意げに否定してくるのには、確かに兄弟はそーゆー奴だよな、と嬉しく思うと同時に微笑ましくなって、相手の腹部に回していた腕の力を微かに強めて。しかし、直後になにやら考え込んでいたかと思えば、何時も通りの泣き顔晒してくるのには、ギョッと驚いて羞恥心なんて何処かに吹き飛んでしまい、慌てた素振りで宥めるように相手の頭を撫で)
おま、何で其処で泣くんだよ…ッだあああ!阿呆か!!特別ナニかしねーといけねー訳じゃねェっつーの!!いや、シてくれたり、さしてくれんなら、そりゃ嬉しいが…!!(『不純にしかならない』との言葉で想像してしまった事を慌てて掻き消しつつ声を荒げれば、相手が涙と嗚咽を止めてる間に、此方はゼーハーと荒い呼吸を整えて)
…オメーが、そうやって、オレの事を考えたり、思ったりして、行動してくれんのが、既に構ってる事になってんだよ。兄弟の『風紀委員』って立場もあるだろうから、多少は目を瞑るつもりだが、二人で居る時ぐれーは、本の内容だとか、勉強の事だとか、全部とっぱらって、脳みそン中が『大和田紋土』って男の事だけにしといてくれや
(二人とも落ち着いたタイミングで、涙の跡の残る相手の頬を指先で突きつつ、気恥ずかしさからか、ぶっきらぼうな声でそう告げれば、チラリと図書館内の時計に目を向けて)
…とりあえず、もう本読まねーなら、此処に居る必要無ェだろ?そろそろ眠ぃし、今日はもう寄宿舎に戻ろうぜ。当然、オメーはオレの部屋で一泊だからな(有無を言わせぬ声音で言えば、膝の上の相手を降ろして立ち上がり、「ん、」と片手差し出して。相手が手を取ってくれるのならば、そのまま腕を引いて自室の方に向かい、その後は共に同じベッドで眠ることになるのだろう)↓



[編集]
石丸清多夏
2015/05/04 00:03
僕はそんなこと言わないぞ!有言実行、という奴だからな(ちょっとした賭けではあったが見事こちらに興味を持たすことが出来得意げに笑って)
しかし…僕はどう構えば良いのだろうか…(よくよく考えてみると意図的に構うことはほとんどなくふむ、と視線を落として考えて暫くして何も思いつかなかったのか唇を噛んでダパーと洪水のように涙を流して)す、ずまない!何も考えつかなかった!君を喜ばそうとするとどうしても不純にしかならないのが!(一時的なものだったのかすぐに涙は引っ込んでときおりひっく、としゃくりあげるものの暫くすればいつも通りになっていて)


[編集]
大和田紋土
2015/05/03 23:50
泣ける話、だァ?(此方の問いかけに対しての返答が本の感想だったと言うのは分かるが、今まで数え切れない程、相手の泣き顔を見てきたからこそ、実際には泣いてない事が直ぐに分かって、普段から嘘なんて吐かないし、吐いてもバレバレな相手の言葉だっただけに、訝しげに首を傾げるも、少し間を置いてから苦笑いと共に告げられた「本当の理由」を聞けば、納得いったのと同時に、せっかく我慢していたのに、かえって相手に気を使わせたのかと、複雑そうな顔でハァと溜息を吐いて)
…本読んでる所に乱入して来たのはオレの方なんだから、ンな気を使う必要なんざねーよ…無理せず、読みたかったら続き読めば良いだろ?オレは邪魔するつもりは…(と、強がりの言葉をボソボソ告げていたのだが、不意に顔だけ振り返った相手のニヤついた笑みと、「沢山構ってあげる」との言葉から、相手には自分の強がりを見抜かれてしまっているのだと察し、途端にカッと頬を赤く染め上げては、ソレを隠すように相手の項に顔を埋めて)…途中で、やっぱり続きが読みてーっつっても、今度は邪魔すっからな…!


[編集]
石丸清多夏
2015/05/03 23:32
…うむ、やはりとても泣ける話だったな(終わったかと聞かれればワンテンポ遅れて返事を返せば本を傍らに置いて涙を拭う仕草をしてみせ)
…いや、やはり良くないな…本当は…折角君といるのに放置させるのは悪いかと思って、無理に終わらせたのだ(暫く沈黙の後嘘をつくのが心苦しくなったのか訂正をして苦笑いしながら本当の理由を説明して)
というわけだ、沢山構ってあげるぞ?(顔だけ相手に向ければお見通しだと言わんばかりに口元がやけにニヤついてしまい)


[編集]
- ナノ -