[新規投稿]

石丸清多夏<警察官>
2014/10/31 23:26
たまにはこういうのも良いだろう?安心したまえ、兄弟。…お口直しは用意しておくぞ(そう言うや否や兄弟の両手を取りニコリと微笑めばガチャンと手錠をかけ)では、江ノ島くん。そのハズレの方のシュークリームを兄弟の口に入れて差し上げるのだ!(笑顔とは裏腹に口に出された言葉は相当兄弟にとっては辛いもので、逃げないようにと後ろから強く抱きしめ)>ALL

[編集]
江ノ島盾子<ゾンビ>
2014/10/31 23:23
怖可愛いの間違いでしょ?(可愛いことに絶対的自信がある様子で何事もないかのように言えば、突然の耳打ちに驚くも、にたぁと笑って)何時からそ〜んないたずらっ子に石丸がなったか知らないけど、いいわよ。協力してあげる♪(耳打ちを返し大和田の方を見て)

…えー!?ケチ!!!いいじゃん!!!大和田作ってよ!長ランきたい!大和田もみたいでしょ?私の長ラン姿!!!(ぱちっとウインクを態とらしく見せれば駄々をこねてみたりして、最終的にいじけ始め)そう…です…よね、嫌ですよね…こんな、……絶望可愛い私に長ラン着られたら需要が移っちゃいますよね…(どうやらいじけていないらしく言動と態度は矛盾しており、いじいじと自分の髪の毛をこねくりまわしはじめ)なんつってー!根暗とかあわねーわ、マジ


[編集]
大和田紋土<狼男>
2014/10/31 23:14
うっせぇ!好きで弄られてんじゃねーんだよッ!!あと誰が長ラン渡すか!!今は部屋に置いてあっから、どっちみち無理だしな!!(お祭りだからと浮かれた様子の江ノ島から擽られてる現状においての指摘受ければ、反論出来る筈もなく八つ当たり気味に怒鳴り散らすものの、狙われていたらしい自慢の長ランにおいては律儀に答えて。そして擽ってくる当の七海センパイが嬉しそうな笑みを浮かべつつ満足した様子で攻撃を止めてくれれば、ハァァと深い溜息を吐いて漸く一心地つくことが出来)そりゃ、殴られたりだとかは全然平気だけどよ、擽られんのは誰だって堪んねーだろ……手段を選ばねーとか、性質悪ぃ(疲れたような声音で答えれば、くっそ見掛けに騙された、とか呟いて。しかし、不意に欠伸をしたかと思えば先に帰ると告げられて)おい、1人で大丈夫なのかよ…まぁ、鎧と剣で武装している相手を襲う奴はいねーか(最初こそ眉間に皺を寄せて心配する素振り見せたが、相手の格好だとか改めて認識すれば1人勝手に納得して見送り。それから漸く兄弟の方に…正確には、兄弟の手からテーブルの上に置かれたマフィンに意識向ければ、江ノ島との内緒話を気にすることなく、それを手に取って豪快にかぶりつき)は!?いや、前の悪戯もかなりヤバ……おい、その手錠をどーするつもりだ、兄弟?(生クリームとチョコレイトの甘みと桜桃のサッパリとした味わいを口の中で味わっていれば、不意に不穏な言葉が聞こえてきて。此方が噛みついた跡に唇寄せる以上の悪戯とは一体何をするつもりなのかと、内心で戦々恐々としていたが、見せつけられるような手錠に気づけば、本当に狼のような唸り声を喉奥で鳴らしながら警戒心露わに睨みつけて)>ALL


[編集]
石丸清多夏<警察官>
2014/10/31 23:00
はっはっはっ!そうだろう!そうだろう!(似合うと褒められれば声をあげて笑いコロコロ口調が変わる相手に唖然としつつもクスリと笑い)その化粧でその笑みは逆に怖いぞ…(化粧と笑みとのギャップがありすぎて恐怖を感じシュークリームを見れば残念だと思いつつ相手の耳に口を寄せ)逮捕はしないから一緒に兄弟に悪戯しないか?(ニヤリと本来の自分ならば絶対に浮かべないであろう悪戯っ子の様な笑顔を一瞬だけ浮かべ)>江ノ島君

食べないのかね?(首を傾げれば近くのテーブルに置き江ノ島君と内緒話を終えれば笑顔を相手に向け)僕の今回のイタズラはこの間よりもレベルが上がるぞ!(そう言えばじゃんというように手錠を見せ)>兄弟

あ、おやすみなさい!お疲れ様でした!(ビシッと敬礼をすれば相手を見送り)>七海先輩


[編集]
七海千秋<騎士>
2014/10/31 22:55
えっと…、(彼が怒った理由がイマイチ解らない様子だが、剣幕に気圧されては、ごめんね?と告げて眉を下げながら笑い)>石丸クン

勝つためには手段を選ばない!…は、ゲームでの鉄則だよ。…大和田クン、効かないかな、と思ったんだけど、結構効くんだね。(悪戯が成功したことを嬉しそうに笑えば、はい、おしまい、といたずらをやめて)>大和田クン

い、いいの?…嬉しいなぁ、すごく似合ってるよ!
…江ノ島さんなら、実写版とかに出れそうだ、…と、思うよ。
(近くで見てよりクオリティの高さに興奮しては詰め寄って力説し)>江ノ島サン

…ふわぁ、…そろそろ眠くなってきちゃったから、一足先に帰らせてもらうね。
皆、いい夜を。

おやすみなさい。
(そういうと軽く手を振ってからがちゃがちゃとおとをさせつつ自室へと戻っていって)↓


[編集]
- ナノ -