[新規投稿]

大和田紋土
2015/03/11 21:45
(要領を得なかっただろう言葉でも、思いは伝わってくれたらしい。嬉しそうに微笑む相手を見れば、此方も似たような笑みを浮かべて、肯定するように頷いて)そうだな…同じ事思ってて、嫉妬すんのもお互い様なら…オレだけじゃなかったのが知れて、嬉しかった(自分ばかり、相手を意識していて、自分ばかり、嫉妬していて、情けないと心の片隅で思っていたのもあり、心の底から告げれば、此方はステーキもスープも完食していて、相手が追い着くのを待っていたのだけれども、もうお腹いっぱいだと、フォークに刺した肉を向けてくるのには、クリスマス以来の「あーん」に、気恥ずかしい思いはあれど、それ以上にトキメキの方が上回った。大きく口を開いて喰らいつけば、数回噛んだ後に飲み込んで、また口を開いて次を催促し)

[編集]
石丸清多夏
2015/03/11 21:28
(拙いながら必死に礼と思いを伝えてくる相手にふふと微笑みながら聞いて。しかし最後の独占欲染みた言葉には嬉しそうに笑うのと同時に愛しさを感じて)…ふふ、お互い同じということだな!嬉しいぞ!(スープも底を尽きあとはケーキと少しの肉…しかし自分の胃は限界だと言っているようで切った肉をフォークに刺して相手へと向けて)…良かったら、食べてくれないだろうか…お腹いっぱいで…

[編集]
大和田紋土
2015/03/11 21:23
…お、おう。サンキュー…!(いきなり立ち上がった相手の剣幕に最初こそ驚いていたものの、次々と言われる此方を褒める言葉、「そういうところも好き」との好意を真っ直ぐにぶつけられれば、もうどうしようも無いぐらいの歓喜とトキメキが胸を締め付けてきて、両手で顔を覆いブルブルと震えながら、何とか礼の言葉を告げて)…あー、その…そうやってオレの事を好きって思ってくれてんのは、兄弟だけで良いっつーか…オレだって大切にしてぇって思うのは、兄弟だからであって…だから、つまりだなぁ!オレにはもうオメーが居んだから、モテてぇなんて微塵も思ってねーんだよッ!!(相手が座ってから暫くして、ようやく落ち着きを取り戻したならば、少ない語弊でどうやって相手に気持ちを伝えようか悩み、漸く口を開いたものの、段々と何が言いたいのか分からなくなって、ガシガシと頭を掻き毟り)兄弟が何でも出来る奴だなんて、思っちゃいねーよ!確かにオメーは、すっげぇ努力してるし、何でも完璧にしようとしてる凄い奴だが、人付き合いだとか、遊びだとか、そーゆーのには疎いのは分かってっし、他にも……まぁ、オレとしちゃ、オメーがモテないのは都合が良いから、誰にも教えてやるつもりは無ぇけど

[編集]
石丸清多夏
2015/03/11 21:00
僕はいつだって本気だぞ?(二と笑ってみせるも相手の悪癖を聞けばガタンと立ち上がって)そういうところも好き、という人もいるだろうし…君は優しいし男らしいし…こ、恋人のこと大切にするし…(最初こそ声をあげていたが段々照れ臭くなり全て言い終えれば恥ずかしそうに座り直して自分の方がモテてるはずと言われ少しうーんと悩み)僕の場合はきっと完璧だ、努力の塊だ、と位にしか思われないと思うぞ!現に何でも出来そう、と思っているだろう?だから、モテるというのには発展しないだろうな!

[編集]
大和田紋土
2015/03/11 20:51
ああ、そーいや、そんな事も言ってたか…どっちかっつーと、飯に困ってたオレに、自炊させるのが目的だと思ったんだけどよ…ありゃ、からかってた訳じゃなくて本気だったのかよ(「皮肉」の意味を説明されれば、娯楽室で交わした約束を此方も思い出して、意外そうに瞬き繰り返して相手を見詰めていたが、続く「寂しい、妬いてしまった」との不安を吐露する言葉には、相手が嫉妬してくれた事が嬉しくて、不謹慎だと分かっていながらも、ついニヤけた笑みを浮かべてしまい)……料理だけでモテてたら、世の中苦労しねーんだろ?仮に料理でモテたとしてもよぉ、直ぐ怒鳴っちまうし、場所を構わず盛っちまうようなオレは、ソッコーで愛想尽かされちまうだろーな。そこん所も受け止めてくれんのは、オメーしか居ねぇし、オレもオメーじゃなきゃ…清多夏じゃなきゃ駄目なんだよ。大体、ンな事言ったら、既に料理が上手ぇ兄弟はモテモテじゃねーか!これ以上、オレを妬かせてどうするつもりだ?(モッモッと口の中の人参を飲み込んでから、茶化すような、それでいて穏やかな口調でそう言えば、スッと細めた目で愛おしそうに相手を見詰めて)

[編集]
- ナノ -