[新規投稿]

石田
2015/04/06 00:25
(相手の反論にぐ、と言葉を詰まらせるものの返事は返さずその代わりその後に紡がれた言葉を聞いてー聞き終えればさりげなく惚気やがって、くそ。などと、心のかで悪態をつくものの石丸清多夏の中に自分も含まれてあるのが分かればチッと照れ臭いのを隠すように舌打ちをして)
浴場かぁ、そーだな!俺も行ってみてぇ!(何回か探索はしたものの実際に利用したことはなくうずうずと心を踊らせながら軽い足取りで自分も相手の隣を歩いて数mしたところでギューと相手の腕を取って耳元で囁いて)…清多夏はな、首と足が弱いんだぜ?(そんな爆弾を相手へと落とせばルンルンと再び足を進めて向かうのだった)↓


[編集]
大和田紋土
2015/04/06 00:15
オレは寸前で止めただろ?最終的に決めたのはオメーの方じゃねーか…ま、あそこで拒否られてたら流石にヘコんでたから、してくれて正直助かったんだけどな…それに、どんなオメーでも、やっぱり求めてくれんのは嬉しいし(幾ら怒鳴られようと、相手が察している通り、その言葉に説得力は感じず、寧ろニヤニヤと笑いながら更に茶化していたが、不意にスッと目を細めて愛おしそうに相手見詰めれば、片手伸ばして優しく相手の頬を撫でて)
石田を通して清多夏見るなっつー癖に、理想の清多夏になってやるって…矛盾してんだろーが。「俺は俺」だっつーなら、無理して演じたりすんなよ…そんなんでオレが喜ぶって本気で思ってんなら、怒るからな?大体なァ、清多夏にも石田にも理想なんてモンは端から無ェよ。…す、素のオメーに惚れ込んじまってるから、心臓は五月蝿ェぐらいに騒ぐし、キスもそれ以上もしたくなるんだろ…!
(まるで子供の癇癪のような「宣誓布告」を聞けば、最初こそ戸惑い露に首を傾げていたものの、今度は煽るかのよう目を細めながら挑発してくるのには、その言葉の矛盾に、結局のところ相手はどう見て欲しいのか分からなくて、それならばもう自分の好きなようにしようと決めれば、取り合えずオレの為に自分を犠牲にするような事はするなと強い意志を持った視線と共にハッキリ告げた後、自分でも物凄く臭い台詞だとは分かっている為、照れくさそうに顔を赤く染めながら、ボソボソと告げて。)
ん、そうだな…いつの間にかこんな時間だし、今日はもう戻ろうぜ?部屋のシャワールームは夜時間だから使えねーし、着替えだけとって大浴場に行くかァ…なんなら一緒に入るか?(いつの間にか呼称が「キョーダイ」に戻ってるのに気付けば、嬉しそうに目を細めた後、提案には頷いて了承し、片手差し出して繋ぐように促せば、共に寄宿舎の方に戻ろうと。この後、相手も一緒に大浴場に付き合ってくれるかは、当人のみ達が知ることで―――)↓


[編集]
石田
2015/04/05 23:46
なっ、俺は元々乗り気じゃなかったっつーの!(怒鳴って見せたもののおそらく全く説得力など微塵もないことは分かっていて溜息をつけばビッ、と指を指して)俺は俺なんだよ!俺越しに清多夏見たら許さねぇ!逆も同じだ!宣戦布告!清多夏泣かせたら許さねぇ!そんなことしたら清多夏の顔でお前をぶっ潰す!(突如湧き上がった感情は恐らくお互いが大事だという思いからでこの言葉は主人格にも言うつもりでニッと笑って見せればギュゥと自分の身体を抱きしめて)その気になればこの身体…俺は好きなようにできるんだぜ?あんな風にも、こんな風にも、な?キョーダイの理想の清多夏にだってしてやるぜ?(兄弟と呼んでくれないのかという問いかけには特に答えることはなくさりげなく使うことで意志を表して妖艶に今度は目を細めてはニヤニヤと笑って)さーってと!キョーダイが風邪引いて清多夏がショックで自害しないように帰るか?

[編集]
大和田紋土
2015/04/05 23:30
なんだ、駄目駄目言ってた癖に実は結構ノってたのかよ?…とりあえず、風呂入って着替えるしかねーよな(自身の失態は言われなくて分かっているので、若干拗ねた様子で唇尖らせて顔を逸らすも、興醒めとの言葉には揶揄するように茶化してみせて、差し伸べられる手を取って立ち上がれば、長ランの端を絞って水気を切ってから、あちこちに付着した砂を叩き落として)
約束ってのは、「一日だけ兄弟を貸す」とか言うアレか?…さっきも言ったが、オレにとってみれば石田も兄弟である事に変わりねーんだから、貸すも何も無ェだろーが……つっても、オメーの中ではそうは行かないってのは、まぁ何となく分かった。本気で嫌なら、無理強いはしねーよ。つーかよ、さっきから思ってたんだが、もう「兄弟」とは呼んでくれねーのか?
(意地の悪い言葉を向けられれば、ムスッとした面持ちで反論するものの、相手にとっては「清多夏」と「石田」を切り離して考えているのは、今までの会話で良く分かったので、そう簡単な話では無いのだろうと何となく察して。納得はいってないし、不満そうな声音ではあったものの、キスも、それ以上の行為も、拒否されればしないと伝えれば、話題切り替えるように先程から「大和田」と此方を呼ぶ相手からの呼称に対して問いかけて)


[編集]
石田
2015/04/05 23:09
(こちらも暫く楽しみどう誘おうかと思っていたが突然崩れ落ちた相手を見ればスッと熱が冷える感触に陥ったものの半分ホッとして)あーあー、興冷めだしビチャビチャじゃねぇか…どうするんだよ、それ…(立てるか?と相手に手を差し伸べながら苦笑いを浮かべて口調は平然を装うように幾分高いトーンで言葉を紡いで)あーぁ、清多夏お手製のマフラーも少しやられてやがる…怒るかもなー?(正直姿を見た時に驚いたのはまだ約束を守っていること試してやろうと思い少しだけ意地悪くいってみて)

[編集]
- ナノ -