*拍手お返事*
雑草様へ
こんにちはお久しぶりです雑草様!
お久しぶりなのにお返事が遅くなってしまってすみません(*_*;

我が家の平々凡々なキャラのスカイを褒めて頂けるなんて嬉しいです!ありがとうございますっ(≧∀≦)
コラボですか!面白そうですね!(゚∀゚*)
というか描いて頂けるのですか…!?
うちのスカイで良いのなら全然OKですよ!寧ろお願いしますっ←←←
そして自分で良いなら雑草様宅のスカイちゃんとのコラボも是非描かせて頂きたいです(●´ω`●)
ただ少々完成に時間が掛かるやもしれないので気長に待ってもらえると助かります…(´=ω=`;)

コメントありがとうございました!
またのコメント心よりお待ちしてます(≧∀≦)
(05/27 )
カービィP様へ
こんにちはカービィP様(^^)
お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした…!!(>_<;)
悪食娘コンチータパロですか…それはまた面白そうですね
ネタを頂いたという方向に取っても良いのならば、今すぐには難しいですがいつか描いてみたいですね(^^)
ただ、管理人のセンスで悪食娘コンチータの雰囲気を出せるかどうかは…正直微妙なところですが(^.^;

コメントありがとうございました!
またのコメント心よりお待ちしてます(´ω`)
(05/21 )
雑草様へ
こんにちは雑草様!!
お返事が遅くなってしまいすみませんでした(>_<;
わあぁぁお祝いのお言葉ありがとうございますーっ(≧∀≦)
お陰様で何とか3周年と40000打迎えられました、感謝です!!
これからも頑張ります!ありがとうございます!
雑草様の方もサイト運営頑張って下さいね!
あ、トリデラのあの部屋勿論見ましたよ〜
見つけた時には結構驚きました(゚ω゚)
タランザとマホロアには確かに何か
関係があったのかもしれませんね…実は友人だとか、実は兄弟でしたとか、実は親戚同士でしたとか…妄想が広がりまくりますね(真顔)←
何にせよ2人に何らかの関係性があったとしたらと考えると面白いですね(^^)

お祝いのコメントありがとうございました!
またのコメント心よりお待ちしてます!
(05/02 )
笹鏡様へ
はじめまして笹鏡様(^^)
お返事が遅くなってしまいすみませんでした(>_<;
そして大変嬉しいお言葉をありがとうございますっ!!
そう言って貰えて今にもうっかり空へ羽ばたきたくなる程嬉しくなって、こちらも元気が湧いてきました!
応援のお言葉もありがとうございます!
これからも自分のペースになってしまいますが、カービィの自由な百面相を描いていければと思ってます、頑張ります(≧∀≦)

コメントありがとうございました!
またのご訪問とコメント、心よりお待ちしてます!
(05/02 )
カービィP様へ
こんにちはカービィP様(^^)
お返事が遅くなってしまいすみませんでした(>_<;
人柱アリスパロの絵の事は此方の説明不足と勘違いでもありますので気になさらないで下さい
リクエストについては当サイトではキリ番を踏まれたり、たまにフリリクの企画を開いた時にリクエストを受け付けていますので、もしその時にリクエストがありましたら言って下さい
喜んでお引き受けします(^^)
そして絵についてのアドバイスありがとうございます
実は制作途中でタイトルか詩を絵に入れようかと悩んで、結局は文字が絵を邪魔するんじゃないかと思って止めてしまったんですが…やっぱ入れた方が雰囲気出たのかもしれませんね(´ω`;)
小さな夢は一応マホロアにしたのですが、下にある手だけじゃ分かりにくかったですね(汗)すみませんorz

貴重なアドバイスをありがとうございました!
またのコメント心よりお待ちしてますm(_ _)m
(05/02 )
カービィP様へ
こんにちはカービィP様
お返事が大変遅くなってしまいすみませんでした(>_<;)
リクエスト絵、とはこの間言われていた人柱アリスパロの事でしょうか?
申し訳ありません
当サイトでは現在フリリクは受け付けていないのです(*_*;
なのであの時の人柱アリスパロの事は「ネタを頂いた」と此方では解釈していました
説明不足と勝手な解釈大変申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
しかし人柱アリスパロの絵はひとまず完成致しましたので、今回は星カビ原型絵の所にUpしておきます
なのでもしその絵がお気に召しましたらカービィP様に限りお持ち帰りOKという事にしますので、宜しかったらそちらからお持ち帰り下さい(^^;)
それとダメタについてですが、またネタが浮かんだら弄りまくろうと思います(笑)

拍手とコメントありがとうございました!
またのコメント心よりお待ちしております(^^)
(04/24 )
カービィP様へ
こんにちはカービィP様(^^)
お返事が物凄く遅くなってしまって大変申し訳ありません(>_<;)
管理人風斗はこの通り今のところ生存しております
せっかくいらっしゃって下さっているのになかなか更新出来てなくて申し訳ありません(*_*;
なるべくブログだけでも頻繁に更新したいと思っているのですが、仕事が忙しいと絵を描く事もブログの更新もなかなか手がつけられない場合がありまして…
初読にも記載しているように当サイトの更新は不定期グダグダ更新になっていますので、どうか更新頻度の事はご容赦頂けると助かります(^.^;

この度は申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またのコメント心よりお待ちしてます
(04/06 )
カービィP様へ
こんにちはカービィP様(^^)
お返事が遅くなってしまいすみませんでした(>_<;)
カービィで人柱アリスパロですか…なかなか面白そうですね(^^)
今度挑戦してみたいと思います
ただすぐに挑戦出来るかはちょっと分からないので、そこはご了承お願い致します(^.^;

拍手とネタのご提供ありがとうございました!
またのコメント心よりお待ちしてます
(03/18 )
グロリア様へ
こんにちはグロリア様!(^^)
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _;)m
小ネタ見れるようになってたとの報告を聞けて安心しました!
そして小ネタを見て下さり、感想まで頂けて大変有り難いです(≧∀≦)
そうなんです、デデデとダメタのあの対決は2人ともお互い困惑したのでは…と考えたら、あんな感じになるのではと思うんです(笑)
カービィの悪魔加減を褒めて頂けるとは…有り難いです(笑)←
我が家のカービィは自由奔放で無邪気な正義の悪魔っ子なものですから、容赦ないんです、はい←←←
さり気ないお気遣いもありがとうございます
けれどせっかくコメントを頂いたので、遅くはなりましたがお返事を書かせて頂きました(^^)
楽しみにして下さるという言葉を励みに、これからも頑張っていきます(≧∀≦)

報告と嬉しいコメント、ありがとうございました!
またのコメントを心よりお待ちしてます!
(03/11 )
カービィP様へ
初めましてこんにちは、カービィP様
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
カービィP様からのコメントでトリデラのキャラの中でブラデをまだ描いていない事に今更ながら気付かされました…←
今度是非描いてみようかと思います!
ご提案ありがとうございます(^^)
デデカビですか…自分はどちらかと言うとカービィとデデデは友達というかコンビというか腐れ縁というか、そんな友人関係のような印象でみていますね(^^;)

今回はお返事が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
拍手&コメント、ありがとうございました!
またのコメント、心よりお待ちしてます
(03/11 )
<< back | next >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -