*拍手お返事*
雑草様へ
こんにちは雑草様!
お返事が遅くなってしまってすみませんでした…! (>_<;)

スマブラWii-Uのことを教えてくださりありがとうございました!
そうなんですよね、Wii-U版は発売は冬ごろらしいですね
ブログを書いた後に公式サイトを見にいって気が付きました…(;^ω^)アホデアル・・・
Wii-U版は発売までまだ日にちがあるのでおかげで購入するかについてはゆっくり考えられそうです
でも公式サイトを見たら俄然購入したくなってるのでたぶん買うでしょうね自分…(遠い目)

ともあれご報告をありがとうございました!!
またのコメントを心よりお待ちしております!!

(09/01 )
カービィP様へ
こんにちわカービィP様(^^)
お返事が遅くなってしまいすみませんでした(>_<;)

応援のお言葉をありがとうございました(*^^*)
挑戦できる時には頑張ってみたいと思います(`・ω・´)
告白…されちゃいましたねぇキャッ///←←←
小説ですか…小説は昔はちょこちょこ書いていましたね〜
下手の横好きというやつで全然へたっぴなんですけど(;^ω^)
どちらかというと話を書くときは小説よりも漫画のほうが表現しやすいので漫画の方で描いてしまいますね
まぁ最近は漫画すら描いてないわけですが…(白目)
「カービィなう」とは動画ですかね…?
まだそれは見たことがないですが可愛いというなら是非見てみたいです、というか探して見てみます(真顔)←←←

拍手とコメントをありがとうございました!
またのコメントを心よりお待ちしてます(^^)
(08/21 )
ノース様へ
こんにちはノース様(^^)
お返事が遅くなってしまいすみませんでした(>_<;)

企画の時に参加してくださるととても嬉しいです…!!
こちらも全身全霊で受け止める姿勢でいきます!(`・ω・´)キリッ
スマホちゃん反抗期ですか…それはちょっと辛いですね(;^ω^)
かく言う自分のとこのスマホもただいま反抗期が見え隠れしていますね…あとスマホの充電器も絶賛反抗期中です…機械類には反抗されてばっかです_(:3」∠)_
おお、サイト建設…!
良いですね〜サイト建設目指して頑張ってください!!
バイトも頑張ってくださいませ!!
陰ながらではありますが応援していますよ!(*´ω`*)

拍手とコメントをありがとうございました!
またのコメントを心よりお待ちしています(^^)

(08/21 )
雑草様へ
こんにちわ雑草様(^^)
お返事が遅くなってしまいすみませんでした…(*_*;

落書き見てくだっさってありがとうございます!
そしてツンデレごちそうさまですモグモグ…←←←
自分も奥行きのある背景が描けるようになりたいものです…あと建物とかそれなりに描けるようになりたひ…
まだまだ自分も修練せねばなぁとよく思います(;^ω^)
映画鑑賞の絵は多分アクション映画を見ているんじゃないでしょうかねぇ…
まだ楽しげに皆見ているので(^^)
でも多分この後ギルドゥス厳選のホラー映画鑑賞に強制的に参加させられ阿鼻叫喚となります←
コラボ絵楽しかったですね!
また似たような形でコラボ出来たら良いなと自分も思います(*´ω`*)
雑草様のオリカビ達の活躍を楽しみにしてます!!
雑草様も頑張ってくださいませ(*^^*)

拍手とコメントをありがとうございました!
またのコメントを心よりお待ちしています!(^^)

(08/21 )
ノース様へ
こんにちは、はじめましてノース様(^^)
お返事が遅れてしまいすみませんでした(>_<;)
嬉しいお言葉をありがとうございます…!!
そしてまさかのプロポーズ…きゃっ///←←←コラコラ
応援まで頂いてしまって嬉しいやら何やらで今なら宇宙の果てまで飛べそうな気がします←
えぇとでは質問の答えをば…リクエストの事なのですが、今の所当サイトではフリーリクエストは受け付けてはいないのです申し訳ありません(´・ω・`;)
当サイトではリクエストはキリ番を踏まれた方の場合やたまに立ち上げるフリリク企画でのみリクエストを受け付ける方向でいます
なのでリクエストがありましたらその時に言って下されば大喜びでお引き受け致します!!

拍手とコメントをありがとうござました!
これからも自分なりに頑張っていきます!!
またのコメントを心よりお待ちします(^^)
(08/12 )
カービィP様へ
こんにちはカービィP様(^^)
お返事が遅くなってしまってすみません(*_*;

動画ですか…一度は作ってみたいなぁ〜とか思ったりしますがまだ自分にはそんな技術が足りないもので…(^.^;
後足りないものが他にも色々…体力とか気力とか時間とか時間とか時間とか時間とか←←←
いつか時間と気力が十分ある時に挑戦できたらしてみたいですね(´∀`)

拍手とコメントをありがとうございました!
またのコメントを心よりお待ちしてます(^^)
(08/12 )
カービィP様へ
こんにちはカービィP様(^^)
毎回お返事が遅くなってしまっていてホントすみません(*_*;

暗い森のサーカスですか…そうですねぇ、歌姫はカービィ(歌ってくれそう)、双子はマルク&マルソ(何となく雰囲気合いそう)、青い獣はメタナイトとか(青色キャラだから←)…ですかねぇ
でもこれじゃまるで統一感無しの役決めですね(^ω^;
それに歌姫をカービィにしたらもうギャグですね、シリアスじゃ無くなる気がします(笑)
ひとまず自分的に役決めするとこんな感じになります(´∀`;)

拍手とコメントをありがとうございました!
またのコメントを心よりお待ちしてます(^^)
(08/02 )
カービィP様へ
こんにちはカービィP様(^^)
毎度のごとく返信が遅くなってしまいすみません…m(_ _;)m

空いた時間が結構長かったですものね…ホントすみませんでした;;
悪食娘コンチータパロ見て下さってありがとうございます!
そう言って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
悪食娘コンチータの雰囲気が少しでも表現出来ればなぁ、と思いながら動画とにらめっこして作業してました(゚ω゚)
描いていて楽しかったです!ネタ提供ありがとうございました(´ω`)

拍手とコメントをありがとうございました!
またのコメント心よりお待ちしてます(´∀`)
(07/18 )
カービィP様へ
こんにちはカービィP様(^^)
拍手返信がかなり遅くなってしまい大変失礼致しましたm(_ _;)m

人柱アリスの役決めの事ですが、役決めはなんとなくこんな感じかな〜っていうノリで決めました←
Wii組だと当てはめやすいな、とか双子役はやっぱカビシャドかな、とかホントそんなノリです(´∀`;)
そして病んだダークマターとカービィの夢とは…どんな夢だったのか内容が気になってしまいます(笑)

今回は拍手返信がいつも以上に遅くなってしまいホントすみませんでした…;
このとおり管理人は何とか生きてます
ご心配お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m
拍手とコメントをありがとうございました
またのコメントを心よりお待ちしてます
(07/11 )
カービィP様へ
こんにちはカービィP様(^^)
お返事が毎度遅くなってしまってすみません(>_<;)

多分、ですか(笑)
ありがとうございます、何だかやれそうな気がしてきましたよ!(゚∀゚)
描くのはまだ時間が掛かるかもしれませんが、描く時には雰囲気掴めるように頑張りますね(*´▽`*)

コメントありがとうございました!
またのコメント心よりお待ちしてます(^^)
(05/27 )
<< back | next >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -