[返信]


[63]無題
by 十六夜
2012/01/02 11:25
カービィを連れてこちらに来させて頂きました^v^
不愉快な時は容赦無く言って下さいね。

カービィ[初めまして☆僕は十六夜の所のカービィです。]


[編集]


[1660]無題
by 十六夜
2012/12/01 16:23
過去グリル[…。
ミラ、ク…ル…だっ…け?…僕…もぅ…も…た、ないん…だ…(ぼー…っとした状態で言う)]

過去シャド[えっと…僕が言うのもあれだけど…なんか危なげ…だよね?
(過去02に小声で耳打ち)]
シィ[…02殿、バリア越しに話しますか?バリアを解きますか?
必要であれば、撤退も、あの方々を散らす事も可能です。
(暗黒物質達を警戒しながら過去02に問う)]

マルソ[へェ…面白イね♪]

か、風斗殿ーーっ!!!??
(ビックリして、口に含みすぎて飲み込めず苦しんでいた筈のお菓子飲み込んだ)
あわわわわどうしよう風斗殿が死んじゃったマルソどうしよう確かマルクの魂だよね飛んでいった魂を持って来れないああでもまず手当しないとでも手術道具しか持ってないどうしようマルソ君何か持ってないかいって吹き飛ばしちゃったのマルソ君だった…!

マルソ[死んデ無いと思うシ、
魂を運ぶ事は出来ルけど見つかラナいんじゃドウシようも無イシ、
というカどウシて君ハ医者じゃ無いのに手術道具常備してるの?]


[編集]


[1659]無題
by 十六夜
2012/12/01 15:08
大樹[動かない]
フォト[…まぁ、無事なら問題は無いさ。
喧嘩も終わったようだな…]
シィ[に〜…(目を回しながら、マホロアの小指に親に甘えるように抱きつく)
…にゃ!あ〜ね、あ〜ね、ぼ〜もお〜なし、する!(元に戻った・訳:あのねあのね、僕もお話する!)]
ダイナ[あぁ、元気がありすぎるように見えるさ♪]
マルソ[食べに行ってみる?]
ノヴァ[ですね、ざんn…良かったです♪]
マルク(撫で撫でし続ける)

悪夢[そうか…って、読心術を使えるのか]
メタ[いつも…]
勇カビ[…えへへっ(嬉しげに笑う)]
ディストラ[…それにしても、散歩とは何処に行くのやら…]
ファイナル[他の子達は殆ど揃ってるみたいだし…うん、行こう♪]

アド[そう?]
零[ふむ、そうか…(たまたま…)]
ダクマ[…(タオルで本をがしゃがしゃ拭いてる・本がぐしゃぐしゃになって読めなくなってる)]
零弐[ダークマター、少し加減しなさい…;]
マホロア[ハンカチと間違えたトカ?
あ、そうそう、皆でお散歩行こうって話なんだけど君達も来ないカイ?]

はい、何故かドカンとw
確かにスリリングかもです…ww

…シィの行動にニヤけてs(殴!


[編集]


[1658]無題
by 風斗
2012/11/29 10:28
スレイヴ:…………何でもない(ち…相手にするのは面倒だ 振り切るか〔スピードをあげる〕)
…あまりモタモタしてると腕を千切る事より先に失血死するぞ

ゼロの絆創膏www
ちょwwwホントリアルwwwリアルですねwww



[編集]


[1657]無題
by 風斗
2012/11/29 10:27
ヤック:あの壊れちゃった場所どうするの?
今から修理?
神:そーか?ただの気まぐれだぞ?
チェルシー:(ココナちゃん…?あんな所で何してるんだろ…?)
ジャック:ま、あんヒトは適当な性格してはるからなぁ…
イルドライ:…してるな;
俺達の住んでる屋敷自体というか、屋敷に宿るモノというか…そんな感じで奇妙だろうが悪い奴じゃないから安心していい
ムジカ:あぁ…
後で供え物をしてやらなくてはな…
ジャンク:うーん、大丈夫じゃないかも…抜けないし
抜いてくれないか?
(ホームはココナに気付いた)
ココナ:もっかい飛ばしてほしいの〜♪
(ホームは手でOKサインを示すとココナを手に乗せる・そのままポーイ、と放り投げる・ココナは弧を描いて狐達の方へ飛ばされている)
クレイ:…(じっとしている)
シードゥ:(様子を見ている)
テン:(耳?を塞いでいる)
マリン:(あともう少しってトコかしら…?ってなんか危なさげなものがあの子に向かってる…!?させないっ…!!)「「「わーーーーーーーーっ!!!」」」(先ほどより少し大きめの声を張り上げる・攻撃物は無惨に破裂するレベル)

神:まぁ、神だからな(えへんぷい)
イリヤ:…あんまり褒めると調子に乗るわよ?そのヒト
スカイ:…;

ギルドゥス:厳しい事が好き…というより、ワタシは「危険」とかいうスリリングな状況が好きなんです♪


[編集]


[1656]無題
by 風斗
2012/11/29 10:27
過去ミラクル:先に行って良いっつってもなー…
後から捜してこいとか言われたら面倒だし…はぁ、しょうがねぇ(過去グリルを念力?でフワリと連れてくように浮かせて先へ進む)


過去02:…それで、何の用だ?
18隊長:ククク…少々、02様にお話がありまして…今後についての、大事な話しが…
(暗闇から更に、200体近くの暗黒物質達が静かに18隊長の後ろから姿を現す)

新しいね〜♪
可愛い 可愛い♪…フヒヒ(゚∀゚)(相変わらず片方で十六夜様の頭を撫で片方の手はマルソを撫でている)
マルソ:うん、変態だよ あれ

ヒヒヒ…♪

▼管理人はなんだか可笑しな雰囲気になっている!

マルソ:キモイっつーのwwwヒャハハハハ♪♪♪(光速で飛んできて管理人の頭を勢いよく飛び蹴り)

はべし!!(パタッ…)

▼管理人は蹴られてだいぶ吹っ飛ばされた!
▼管理人は動かなくなった!←


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -