メモ的なもの

更新とお知らせ

先日、隣人の降谷さんの連載PRIVATE ROOMの本編をpixivにて再録しました。数が膨大だったのでサイトを移転する時移行しようと思っていたのを諦め、pixivにて公開することにしました。もしも以前のサーバーさんがなくなってもpixivで見られます。EXTRAと夜のひまわりはまだなので、これもいずれやっていく予定です。

そして侑の中編終わりました。と言っても六話ですが!SS訓練の方もアップしていってますのでぜひ。やっぱり記事一覧の方が見やすいかな?SSは書くペースが早いので一覧で出るようにしておくことを検討します。
追記で侑の連載についてすこし。
read more 2020.10.22 00:11
- ナノ -