realtime
★日常のつぶやきなど★


▽修学旅行終了( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです。
修学旅行から帰って来ました。

東京の高速道路で街なかを見ましたが…池袋でのテンションはやばかった。
デュラララで見たことのあるような交差点を見つけたときはもういろいろとやばかt(ry
さらに、スキー場のある街は真田幸村にゆかりのある所だそうでいたるところに真田幸村のポスターや旗がっ!!
とても(オタク的な意味で)充実した修学旅行だったと思います。


長々と失礼しました。



2012/12/15 00:00 (0)


top▽明日から…
修学旅行に行ってまいります。

三泊四日です。

ネタになるものとかあるといいなぁ〜。



2012/12/10 18:17 (0)


top▽Happy Days
こんばんは。
昨日と今日は素敵な日ですね。

昨日は仁王くんの誕生日!!
そして今日は日吉くんの誕生日!!
二人とも、誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、誕生日夢とか準備してねー。
ってかネタがなさすぎるorz

まじどうしよう…。



2012/12/05 02:18 (0)


top▽イラスト置き場(という名の落書き)を設置しました
落書き置き場です。
宙音は絵が下手なんで。

ちなみに、すべてアナログです。
ペンタブ欲しい…。
お年玉で買おうかな…。



2012/11/18 14:17 (0)


top▽テニプリ夢up
テニプリの財前夢をupいたしました。

宙音は財前くんと日吉くんが好きなのだ!!←だまれ

↓微ネタバレになっております。







ちなみに今期末テスト中ですがなにか?
はい、私の行く末を暗示しておりますが、このようにイケメンな彼氏はございません。
追試だけは免れますように…。



2012/11/17 17:02 (0)


top▽明日から…
明日から…テストなんです。


もぉやだ( ;´Д`)
したくないよーー。
赤点取りたくないよーー。


早くおわれ!

終わったらカラオケ行きたいな…(。-_-。)



では、頑張って逝ってきます。( ´ ▽ ` )ノ



2012/11/14 21:41 (0)


top▽bbs
bbsを設置しました。

フリリク受けつけております。
ぜひ、リクエストして行ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ



2012/11/04 14:32 (0)


top▽最近…
忙しい日々が続いております。
更新できなくてすいません。( ;´Д`)


更新…しなきゃ




2012/10/24 21:33 (0)


top▽テニミュに行ってきましたー(*≧艸≦)


テニスの王子様Farewell Partyに行ってきました。
っていっても、ライブビューイングなんですけど(笑)

私、立海の柳役の水石亜飛夢くんが好きなんです。(〃艸〃)
でも、今回はあんまり目立ってませんでしたね。

あとは、幸村役の神永圭佑さん、真田役の小笠原健さん、海堂役の池岡亮介くんが好きですね。
でも、池岡くんは今回の公演で卒業なんです。
悲しかったですね。
でも、これからもっと活躍してくれるのを楽しみに待ちたいと思ってます。

みんな、頑張れ!!



2012/10/15 00:57 (0)


top▽拍手について
拍手にお礼文をのせました。

できれば、一ヶ月ごとに変えたいと思ってます。

で…今回は青エクでかきましたが、来月からはアンケートをとっていこうかと。
ぜひ、投票してくださいね。


では、ご協力お待ちしております。
お礼文アンケート〜11月〜



2012/10/09 00:00 (0)


top
prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -