realtime
★日常のつぶやきなど★


▽NOスピードNOライフup
わたしと彼らの一週間、謙也くんupしました。

もう、スピードがないと生活できないって謙也くんらしいですよね。




2013/01/11 18:30 (0)


top▽スピードスターup
わたしと彼らの一週間、忍足謙也の二話目を更新しました。

ぜひご覧ください。



2013/01/11 02:47 (0)


top▽シリーズ夢upしました
テニプリのシリーズ夢をはじめました。

トップバッターは謙也くんです。
のんびりといろいろなキャラで進めていこうと思います。

このシリーズは幼女がテニキャラのお家に一週間お世話になるというものです。
ぐだぐだになると思いますが暖かく見守ってくださると嬉しいです。



2013/01/09 17:45 (0)


top▽イラストupしました
青エクの映画ゲストキャラ、リュウ・セイリュウを描きました。

お目汚しですが暇な時に見てくださいね。



2013/01/03 23:38 (0)


top▽相互小説upしました
改めて、あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、紅葉ちゃんとの相互企画で小説をupいたしました。
ぜひご覧ください。


また、今日は亜飛夢くんと元久さんの誕生日ですね。
亜飛夢くん大好きなんで、騒いでおります。
一人で←

では、皆様今年もよろしくお願いします。



2013/01/01 00:24 (0)


top▽あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。

皆様のおかげで、なんとかこのサイトも盛り上がってきてます。


今年もよろしくお願いします。



2013/01/01 00:10 (0)


top▽劇場版青の祓魔師
青の祓魔師みてきましたー。
元々見る気はなかったんですけど、木内さんが出るということでみにいきました。

部活の仲間といったんですけど、カオスでした。
雪男クラスタ1人
木内さん目当て2人
絶対におかしいメンツww

これ以上話すと絶対にネタバレしそうなのでやめときます。



2012/12/30 14:32 (0)


top▽イラストup
奥村雪男のイラストupしました。

初デジタルです。
アドバイス等ありましたらぜひ教えてください。



2012/12/26 16:00 (0)


top▽実は、
ペンタブを購入しました( ´ ▽ ` )ノ

で、サイトにあげるために描いてたんですが…PCが重かったみたいで画像を保存する前に消えてしまいました( ;´Д`)
イラストを描きしだいupしたいと思います。


ps,夢メインサイトのはずが絵メインになってる気がする今日この頃(。-_-。)



2012/12/23 23:25 (0)


top▽イラストup
イラストをupいたしました。

オリキャラです。
すっごく雑ですが見ていただけると幸いです。



2012/12/19 01:23 (0)


top
prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -