realtime
★日常のつぶやきなど★


▽久々up
イラストupしました。
進撃の巨人揃えようかなと思ってる今日この頃。



2013/08/26 22:45 (0)


top▽またまたお久しぶりです
他の作品にも手を出そうかなと考えてる今日この頃。

最近テニヌと青エク熱が覚めてます…
なぜだ。

そういえば、先日銀魂の映画観に行きました。
とっても素晴らしいです!
観に行こうか悩んでる方、観るべきですよ!!(≧∇≦)



2013/07/16 01:34 (0)


top▽5月ですね
はい、1ヶ月ほど放置していた宙音でございます。

本当に申し訳ないです。

体育大会と大会が近いということで部活が大変です。
またしばらく放置するかと思います。



2013/05/01 23:01 (0)


top▽イラスト、お礼文up
イラスト、お礼文upしました。

イラストは、カゲプロのカノくんです。
デジタルです。

お礼文は、春らしさを出せてればいいなぁ〜と思います。



2013/03/17 23:29 (0)


top▽お久しぶりです
今日から5日間学校が休みです。

でも、課題が…(-。-;


最近話がぜんぜん思い浮かばず、申し訳なく思ってます。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。



2013/03/06 13:03 (0)


top▽拍手のお礼文up
二月の節分ということで、節分ネタです。
四天でつくりました。
別のところでつくって欲しいという要望がありましたら頑張ろうと思います。
(きっといないよね…)



明日検定なのにこんなことしてていいのだろうか…。




2013/02/03 00:41 (0)


top▽わたしと彼らup
わたしと彼らシリーズ夢upしました。

ついに完結しました。
大変ですね、続き物って。σ^_^;

そろそろ長編も書いて行きたいな…と思っています。
また、皆様にも意見をききたいです。
そのときは、ご協力お願いします。




2013/01/20 00:32 (0)


top▽シリーズ夢up
わたしと彼らの5、6話upしました。

もうすぐ謙也くんを書くのも終わるのか…。
我が家の謙也くん、小さい子には男前ですよね。

謙也くんはヘタレなのに←



2013/01/18 17:33 (0)


top▽夏といえばup
わたしと彼らシリーズの四話目をupしました。


ぜひご覧ください。



2013/01/17 00:35 (0)


top▽今日は…


劉成龍様と久保田さんの誕生日ですね。
おめでとうございます。

そして、ついにハンター×ハンター映画公開日!!

初日に見に行く予定の宙音です。←

楽しんできます。



2013/01/12 00:36 (0)


top
prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -