日記


今日のアニポケ。


・ツタージャさんかっこよすぎるわあああ!!
バオッキーの上を空中ジャンプしたときに私は落ちた!!(恋に)

あと木の上でちっちって指振ったのがかっこよすぎてかっこよすぎて……っ!!

サトシには勿体なさすぎる女性だわ!!
うちに嫁に来てほしい!!

しかもあのクールビューティにプラスしてメロメロまで覚えてるなんて、鬼に金棒じゃあないか!!
前から惚れてたけど、今日の回は更に惚れてしまったわ!

あとお昼寝中のツタージャさん可愛すぎじゃああ!!

・今日もミジュマルのヘタレっぷりは通常運転。

・寝起きのヤナップにときめいた。

・新事実。

クルマユが、オス、だと……?!←妹と二人揃ってメスだと信じて疑ってなかった。

・ズルッグがピカチュウにずつきしてた様が可愛すぎた。(効果音が……っ!!)
うん、生まれたばっかだもんね。レベル低いもんね!キバゴともさもさするのがいつもだもんね!
なんか疲れた顔したピカチュウも可愛かった。

・次回予告について。

ゴースト祭だヤッホイ!
ヒトモシがじょろじょろ出るぜ!
コジロウのデスマスの揺るぎないかわいさは最強だね!


あと揺るぎないデントの扱われ方。
一発目からシャドーボール鳩尾って……。
なんか日に日に扱われ方が酷くなっていくデントさんに合掌。


2011/03/31 20:00 (0)



今日の忍たま感想。


・彦四郎のパシられ具合に泣けた。
もっと彦ちゃん労ってあげて!

・い組けっこう出てたのに一平ちゃんだけ出なかった……。(ある意味モブパラダイスだったけど)

・庄ちゃんは、……なんだろね。(は組に「掃除変わるから勉強して!」って言われるって、かわいいな、おい。)

・昨日の忍たまは金楽寺の和尚さまのプロ忍時代を彷彿させるシーンがあって楽しかった。
あと無性にカレーが食べたくなった。


2011/03/31 18:53 (0)



いや私も好きだけど


私の妹はウルルン(ウルガモス)厨である。
あとノボリとクダリも好きだ。

なんかあいつが画像漁りしているのを覗くとだいたいこれだ。

今日、妹に「ウルルン呼び流行んねえかなー」と言ったら「自分で広めろよ。」と言われた。
(とりあえず妹は私がウルルンウルルン言ってたらうつった。ちょっと嬉しい)

最近エルフーンの色違いが欲しい。
青くてかわいらしいんだよね、あれ。
でもヤグルマの森徘徊するのは面倒臭い。

というか、そろそろテスト近いんだから勉強しようぜ、自分。

因みに色違いで一番好きなのはブラッキー。(心底どうでもいい)



……誰かウルルン呼び広めてくんねえかなあー。





2011/03/31 17:30 (0)



ギャース!


中学時代から愛用していた私の箸が母にへし折られた。


今日の夕飯は揚げ物だい。


2011/03/30 19:53 (0)



髪切った。


軽いっていいね!

忍たまも今週から19期になって毎日楽しみなんだぜ。今回はOPで竹谷の顔と左門の顔が隠れてないから嬉しいね。
昨日は1はがじょろじょろでて喋ってくれたから嬉しい。
伊助と庄ちゃんが喋るとなんか嬉しいね個人的に。
昨日の三ちゃんの『スマーイル』にグハッってきたのは私だけではない、はず!
でもあれはきり丸の妄想っていうね。
今日もテレビの前で正座で待機だ。

そういえば、おじゃる丸のEDがインパクトすごいことになってた。
月曜のときはビビったぜ。


今日は三回も日記書いた自分がわからない。
何ヶ月日記書いてなかったよ自分。


2011/03/30 16:42 (0)



洸季さんですよー、と。


わいふぁいやって来ました洸季さんです。

こっちが勝ち決まった時点で切断してきた奴が5人以上いたんだぜ!(いらっ☆)
まったく最近の対戦者は礼儀がなっていない。
切断しないで降参してきた人や、勝負を最後まで見届けた人とかはなんか男らしかったんだぜ。かっこいいね、うん。

二時間くらい戦っけど、四回くらい負けてしまった。
やっぱノグサ(サザンドラ)とセン(オノノクス)のドラゴン2体があかんかったか……。
氷や水タイプを2体以上相手が出すとどうもなあ……。
でもなー、テラ様(テラキオン)の厳選が終わんないんだよなー……。
何だよ特攻Vばっか出おって、私が欲しいのは意地っ張り・攻撃・素早さVのテラ様なんだあああ!!
あと、トリパは嫌い。
うちのヒツジ(エルフーン)のおいかぜが裏目にでる。

まあちょっとスッキリした、かな?



2011/03/30 16:22 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -