日記


早いもので。


予備校の授業が始まって五日が経ちました。
早いような、長いような……。

最近自習室に九時半までこもっているもんだから、帰りが十時過ぎです。
(だって家だと間違いなく怠ける)
……外が、寒い。

まあ、でも毎日充実してますかねー。


2011/04/22 09:01 (0)



おっしゃあああ!!


地震で中止になったって喚いてたヴァンガードの二話がやるんだぜ!
5月3日の朝11時に!
やったね私!


だが、しかーし!
私はGWにも関わらずフルで授業が入ってるもんだから生で見れないんだぜ!(録るけどな!)

というか大会もGWに集中してるもんだから、近所のカード大会に行けぬ。(あれか、勉強に集中しろってか。いやするけど。でも私のストレス発散方法……)

……大会参加賞のみるびるかぎろかエクセキューショナーが欲しかったんだい。(そんな私はかげろうデッキ)


2011/04/18 07:43 (0)



友人のOさんに会いました。


予備校の授業が今週の月曜日から始まる洸季さんでーす。
昨日教科書もらってきました。25冊です、重いです。
まあ、予習せねば死ぬから頑張るのですが。


この一、二週間でものの見事にハマっちゃいましたウ゛ァンガード!(ヤバいな受験生……)
カードもここ一週間で妹巻き込んでやってます。
ルールがわかりやすくていいわアレ。
クリティカルトリガーが出てきまった時の爽快感が半端ないですね。
やられたらとてもイラッとくるけど。

昨日やっと再販しましたウ゛ァンガードのブースター!(今までどこも売り切れだった)
今日買ってくんぜ!5パックだけ。(だって金ない)
と、思ってアニメイト行ったらなかった。(トライアルはある癖に!)
他のカードショップとかは入荷してんだけどなあ……。

で、今週の話。
月曜日の地震でウ゛ァンガード再放送(二話)がニュースになった。(この野郎!!)
痛々しいアイチくんと櫂くんが見れなかったじゃあないか!大爆笑する準備は出来てたっていうのに!!(正座して待ってたんだぞ!)


次ー、今日のウ゛ァンガード。

……え?いや、アレ?え?腐のつくお姉さんをどうしたいのこのアニメ?

まあ、なかの感想は後回しにして次回予告。

エミちゃああん!!
そうかそうか!君もやるかウ゛ァンガード!
デッキはオラクルかー。そうかそうかー。(ウキウキ)
これで三大?ヒロインがファイターになったぞ!やったね!
森川なんてけしらしちゃえ!←黙れ


で、なかの感想ー。
グランブルー使いの兄貴の勘違いでカムイくんがアイチくんを好きだと誤解されてしまったぞ!(彼が好きなのはエミちゃんだ!)
アイチくんは勝負を挑まれていいとばっちりだーい。(そしてその時のアイチくんの反応がマジヒロイン。)
で、グランブルーの兄貴の妹の爆弾発言。

『カムイちゃん男の人が好きなの?』

……ちょっ、そんな無垢な瞳で恐いこと言わないで妹ちゃん!

てか最近カムアイ要素多いなー。(例:二週間くらい前のサンドイッチをアイチくんがカムイくんにあーん)

まあ、すべてカムイくんのエミちゃんとの脳内妄想が原因の事故だけど、笑わずにはいられない。

カードキャピタルでの、カムイくんの脳内妄想後の発言もカムアイだったな!(台詞忘れたけど)
アイチくんモテモテ!←違う

あと、ミサキさんがかわいかったんだぜ!
最近ミサキさんがカムイくんの意味不明発言の翻訳が上手くなってきて私は嬉しいわ!


で、今日のアニメのファイト。
え、お前。見たことないカード、だと?
グランブルーのカードってまだ4種類しかないだろう!?
何故に、あんないっぱいいるのさ!え、なに第2弾のブースター先取り?
とか、思ってみてたらアイチくんもガードで知らないオッサン出してきた。(お前もかあああ!!)

あとファイト中のカムイくんのアイチくん諦めの悪さ発言がけなしてんだか誉めてんだかわからんよ。(いや、誉めてだろうけどさー。けなしてるようにしか聞こえんぜよ。アレだ簡単に訳すと『まるで雑草のようだアイチお兄さん…』だろうアレ)
そんなアイチくんが私は好きだ。(ヒロイン?として)

アイチくんマジヒロイン。


うん、以上。


2011/04/16 17:34 (0)



メロンパン


食いてえ……。

あと、余談。
……最近、ヴァンガードにハマっちゃったっぽい。(やっちまったぜ自分!)

最初アニメ始まったときは、結構馬鹿にしてた感あったのにアニメ見てたら……ハマっちまった。

や、なんかアレ絶対おっきいお姉さん向けアニメだろあれ……。

そんな今日は再放送。


2011/04/04 17:30 (0)



最近……。


鳩がうちのベランダによく居座っている
私がベランダ出た瞬間に死角から飛び立つのはやめてほしい。びびる。

そういえば、母親がこの前花食われたとか言ってたなー。
どんまい母。

さっきテラ様厳選したらやっといい個体値のテラ様が出た。(素早さVじゃなかったけど。)
……長かった。

妹が三銃士のポルトスをボルトスと言っていたので『ぷぎゃー(笑)』みたいな感じでイラッとするような笑い方でからかった。



……あー、肉食いてえ。



2011/04/01 18:00 (0)



四月馬鹿の日ですねー。


サイト巡ってたらもう企画やっててビビった。
仕事が早い……。

まあ、私のところは、特にやる予定はないですけどねー。
すっかり忘れてましたし。
……嘘じゃないですよ?

余談ですが、私は大体嘘をつくと顔に出やすいです、基本的に。
後ろめたいことがあると、思いっきり顔そらしてあらぬ方向に顔向けたりします。

そういや、友人のサイトは企画やるのだろうか。


2011/04/01 00:24 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -