×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





BBS
レス型
[新規トピック]


[18]お久しぶりです!
by フェイト
2016/08/13 22:08
お久しぶりです!
お引越しお疲れ様です!
さっそく更新されたのを読ませていただきました!
沖矢さーん、赤井さんが出ちゃってますよ〜(笑)

記憶を取り戻した夢主が安室さんとどうなるのかが気になります((o(。>ω<。)o))

素敵な作品を本当にありがとうございます!これからも応援しています!!


[レス5件] [編集]


[37]瞳編完結おつかれさまです
by カノン
2016/08/28 21:33
こちらではお初です。
カノンです。

とりあえず言わせてください。

降谷さぁぁぁぁぁん!良かったねぇぇぇぇ!
もう読んだ瞬間我慢できなくて書き込みしてます。
ただこの後この3人の関係性がどうなるのか楽しみですね、原作より緋色組の蟠りが緩いというかなんというか…(笑)
まぁ上手くヒロインちゃんやコナン君がフォローしてくんでしょうけど。
個人的にヒロイン、赤井さん、降谷さん、コナン君を緋色カルテットと読んで悶えてます。
もう赤主が夫婦で降谷さんが姑(義兄)でコナン君と哀ちゃんが子供で良いんじゃないかな。

3人巻き込んで探偵たちの鎮魂歌も見てみたいですが、あの指紋センサーで沖矢=FBIの赤井、安室=公安の降谷ってバレそうだから無理かな?



[レス5件] [編集]


[44]移転作業お疲れさまです。
by 祐華
2016/09/03 23:05
今晩は。前サイトではお世話になりました。
新サイトでもよろしくお願いします。
安室さんのサンドイッチの話、読みました。
順番としてはあのサンドイッチ話の後が16年映画なんですよね。
あのサンドイッチ話、面白かったですけど。
ヒロインちゃん、思い出しましたね!
そしてやっぱ零兄ちゃんだった…………。
面白くなってきて、追っかけるのが楽しくなってます。これからも頑張ってください。


[レス1件] [編集]


[33]はじめまして!
by なつめ
2016/08/28 11:09
はじめまして!
なつめと申します!

ここの小説、ほんっとうに面白いです!!前から
7月あたりから読み始めたのですが、最近の流れが面白くて面白くて思わず書き込んでしまいました…

かっこいい夢主ちゃん、影のある夢主ちゃん、どちらも私は好きですが、やっぱりNo. 1は素直で可愛い夢主ちゃんですかね…!笑

歩美ちゃんたちとの絡みも面白くて可愛くてとても好きです!
それから、哀ちゃん大好きなので、哀ちゃんとの絡みもとても…(*^^*)

頑張ってください、応援しています!


[レス1件] [編集]


[25]まっしーです
by まっしー
2016/08/20 00:00
こんにちは、前サイトでお話しさせていただいたまっしーです!
更新お疲れ様です!
最新話、読ませていただきました〜!本当に記憶が戻って良かったです( ^ω^ )
どうなる事かとヒヤヒヤしました〜w
これでまた、赤井さんとの絆が深まりましたね〜
今後もとても楽しみです!

また、ちょこちょこお話しさせていただけたらと思いますっ!


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]