レス型
[返信]


[37]瞳編完結おつかれさまです
by カノン
2016/08/28 21:33
こちらではお初です。
カノンです。

とりあえず言わせてください。

降谷さぁぁぁぁぁん!良かったねぇぇぇぇ!
もう読んだ瞬間我慢できなくて書き込みしてます。
ただこの後この3人の関係性がどうなるのか楽しみですね、原作より緋色組の蟠りが緩いというかなんというか…(笑)
まぁ上手くヒロインちゃんやコナン君がフォローしてくんでしょうけど。
個人的にヒロイン、赤井さん、降谷さん、コナン君を緋色カルテットと読んで悶えてます。
もう赤主が夫婦で降谷さんが姑(義兄)でコナン君と哀ちゃんが子供で良いんじゃないかな。

3人巻き込んで探偵たちの鎮魂歌も見てみたいですが、あの指紋センサーで沖矢=FBIの赤井、安室=公安の降谷ってバレそうだから無理かな?



[編集]


[39]こんばんは!
by 管理人:糸
2016/08/30 00:31
本日はご訪問&書き込みを頂きましてありがとうございます!

カノン様!こんばんは!こちらではそうですね、初めまして!
遊びに来て頂けて嬉しいです!

安室さん、漸く報われました!ここまで長かった・・・orz

そうですね、原作よりは緩い関係で行きたいと思ってます!
赤井さんの事は憎いけども、妹の手前・・・みたいな(笑)
まぁ、まだ赤井さん=夢主の彼氏になってないんで、それはまた楽しく書けたらなって思ってます!

あぁ、いいですね、その家族構成!哀ちゃんが子供とか超かわいい(笑)そして安室さんと赤井さんの喧嘩腰が目に浮かぶ(笑)
それを夢主が一喝すると二人とも、シュン・・・みたいな、やだ可愛い(笑)

そうなんですよね、鎮魂歌書きたいとは思ってますが、指紋で問題が発生するのでかなりオリジナルが強くなりそうで・・・
でもいつか書きたいと思ってます!

映画編はまだまだ・・・漆黒の追跡者とか、キッドが出るやつとか、色々書きたいなって思ってます!

まだまだ更新頑張りますのでまたぜひ!遊びに来てくれたら嬉しいです!
楽しんで頂ける事、コメントを下さる事がやる気UPの源です!

本当にありがとうございました!

またのご訪問を心よりお待ちしております!


[編集]


[40]無題
by カノン
2016/09/01 17:45
ここの哀ちゃんはヒロインの事大好きだから可愛いですね。
私コナンキャラで断トツに哀ちゃん&明美さん姉妹が大好きなので(アレ?赤井さんは?)赤井さんとイチャイチャしてるより哀ちゃんがヒロインに懐いてるのがキュンキュンします(笑)
いや、勿論赤井さんとヒロインがイチャイチャしてるのも好きですよ!
哀ちゃんはヒロインが明美さんの事で悩んでる事に対して知らされた時に変わらずにヒロインに懐いてて欲しいなぁ…と思います。

鎮魂歌編はもう昴さんと安室さんは遊園地待機でヒロインがコナンくん&平次くんペアと解決すればいいんじゃないかな、あれ、どっちがヒロインだ(笑)
それともキッドが出る話は原作のあの話で絡んでからになるのかなぁと思ってます。


[編集]


[41]こんばんは!
by 管理人:糸
2016/09/01 23:08
本日はご訪問&書き込みを頂きましてありがとうございます!

カノン様!こんばんは!
当サイトへ遊びに来て頂いて嬉しいです!

哀ちゃん!可愛いですよね!私もコナン君の中で女の子キャラで、ヒロインの蘭ちゃん以上に哀ちゃん好きです!
その為か、哀ちゃんは夢主に対して懐いて(?)ます(笑)
夢主の中では哀ちゃんには罪悪感があるので突き放す事も冷たくすることも出来ない感じです。

最終的には哀ちゃんにはバレる予定ですが、どうするかまだ悩み中です(笑)

そうなんです、カノン様、私と同じ考え(笑)ちょっと昴さんか安室さんのどちらかが遊園地待機で・・・もしくは二人とも待機するか・・・って考えてました(笑)

鎮魂歌はもうちょっと色々悩んでみます^^
キッド!映画編で出したいとは思ってるんですけど、どれにしようか迷い中デス(笑)
原作で出てくるあの話!・・・ってどの話ですか?(笑)
最近サンデーでやったやつですかね?^^
もうもう、どれにしようかな・・・
服部君もまた出したいし、そろそろ秀吉さんもだしたいし!
書きたいものばかりで(笑)
地道に少しづつ埋めていこうと思ってます!

まだまだ更新頑張りますのでまたぜひ!遊びに来てくださいね!

またのご訪問を心よりお待ちしております!


[編集]


[46]無題
by カノン
2016/09/04 20:58
夢主と降谷さん兄妹見てるとほっこりしますね。
コナンくんはいきなり仲良くなってる二人を見て『?』ってなってることでしょう(笑)

というかアムサンドの話…!って事は次はついに純黒…!なんですね!
そろそろ円盤も発売ですもんね。勿論既に限定版を予約済みです。Am●zonで(笑)
かねてから夢主とキャラソーはどうやって絡むのかなー、寧ろ絡むのか?!と妄想しておりました。


[編集]


[47]こんばんは!
by 管理人:糸
2016/09/04 23:55
本日はご訪問&書き込みを頂きましてありがとうございます!

カノン様!こんばんは!
早速更新分を読んで頂きありがとうございます!
兄妹仲良く!コナン君ももう知ってる感じでスルーしてください(笑)
またその話は番外編で書けたら書く予定です!もしくは本編で触れれたら触れます!

純黒に入りたいんですけどね><
DVD発売してからすぐに書き始める予定です!
安室さんのこのオリジナルの後にすぐ、純黒なんですよね。迷ったんですけどね・・・、早くあの話を書きたくてつい・・・書いちゃいました><

10月に発売されたら書き始めると思いますので!その時まで待って頂けたら幸いです!

まだまだ更新頑張っていきますのでまたぜひ!遊びに来てください!

またのご訪問を心よりお待ちしております!


[編集]


prev | next

[home]