×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





BBS
レス型
[新規トピック]


[124]こんばんは
by ちょい
2017/01/27 23:18
こんばんは!
いつも楽しく読ませていただいております
お忙しい中更新お疲れさまですm(__)m
毎日必ず足を運ばせていただいております
寒い季節なので体調等崩さないようお過ごし下さい(^^)
また更新楽しみにしています(*´ω`*)
乱文失礼しました…m(__)m


[レス3件] [編集]


[14]お引越しお疲れ様です
by 絢辻
2016/08/09 21:17
お久しぶりです絢辻です
お引越しお疲れ様です
黒猫ちゃん可愛いですね。
まさに気性の荒い猫ですねww

瞳中の暗殺者そろそろ終盤にさしかかりましたね。まさか夢主が安室さんを白哉兄さんではなく零お兄ちゃんとわかっていたことにビックリしました。これさ安室さんも嬉しかったでしょうね。

だからこそ、全てを思い出した夢主が安室さんに対してどのような対応をとるのか楽しみです。思い出したからには関わらないことはできないでしょうし、夢主はツンデレなので2人きりの時に零お兄ちゃんと呼びそうですね。さすれば赤井さんが嫉妬しますが…あれ?ということは赤井さんは安室さんのことを『お義兄さん』と呼ばなくてはならなくなりますね…ニヤニヤ。


[レス9件] [編集]


[85]初めまして!
by ゆま
2016/10/24 16:24
なのに、赤に縋ってしまう
一気に読みました!すっごく面白いです♪

他の映画や続きかいてほしいです!

もうほんと赤井秀一かっこよすぎ^_^


[レス3件] [編集]


[84]承認待ち記事
by *****
2016/10/23 09:39
このコメントは承認待ちです。


[レス0件] [編集]


[60]苺です
by 苺
2016/09/24 23:44
こんばんは、お久しぶりです!
元気ですか?
あ、聞いてください!
私のとこにも赤安ぬいが来ました!!
お金たくさんかかりましたけどねw
コナンは他にもグッズ出ますね
切手にTSUTAYAのカード
お金が足りません\(^o^)/

そして感想書きます!
昴さんんんん(´;ω;`)
奇跡が起きることを願います!
私だったら、どうしよどうしよって冷静になれなそうですが主人公ちゃんは冷静にならなきゃってすごいなーって思います。
本当に良い方向に進みますように(。>人<)

最近、涼しい日もありますが体調には気を付けてください。
これからも応援してます。
では、また。




[レス11件] [編集]


prev | next

[home]