×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




レス型
[返信]


[124]こんばんは
by ちょい
2017/01/27 23:18
こんばんは!
いつも楽しく読ませていただいております
お忙しい中更新お疲れさまですm(__)m
毎日必ず足を運ばせていただいております
寒い季節なので体調等崩さないようお過ごし下さい(^^)
また更新楽しみにしています(*´ω`*)
乱文失礼しました…m(__)m


[編集]


[125]こんばんは!
by 管理人:糸
2017/01/29 00:16
本日はご訪問&書き込みを頂きましてありがとうございます!

ちょい様!こんばんは!お久しぶりです!
あの、前サイトで一度掲示板でコメントをくれたちょい様・・・ですよね?違ったら申し訳ないです><

いつも楽しくと!?ありがとうございます!とても嬉しいです!仕事のバタバタ中でも、小説書くのが楽しくて^^
もっと時間が欲しい・・・
そして当サイトに遊びに来て頂けて、楽しんでいってくれる&このようにコメントを頂ける事が何よりうれしくて!更にがんばるぞ!って源をもらってます!

しかも毎日必ず足を運んでいてくれると!?もうっ・・嬉しいの言葉以外出てきません(´;ω;`)

はい!嬉しいお言葉の数々だけでなく、お気遣いのお言葉まで本当にありがとうございました!
ちょい様も、寒い日が続きます故、ご自愛くださいませ^^

まだまだ更新頑張っていきますのでまたぜひ!遊びに来てください!

またのご訪問を心よりお待ちしております!


[編集]


[126]楽しみにしています
by ちょい
2017/01/30 23:40
はい、以前もお引っ越しされる前ですかね?コメントさせていただきました
覚えていてくださってとても嬉しいです(^^)

当方仕事が終わってからの癒しに夢小説を廻っていまして足を運ばせていただいております(^-^)

いえいえ(^^)
こちらもお気遣い痛み入りますm(__)m

またコメントをさせていただきたいと思います(^^)

乱文失礼しましたm(__)m



[編集]


[128]こんばんは!
by 管理人:糸
2017/02/03 21:26
本日はご訪問&書き込みを頂きありがとうございます!

ちょい様!こんばんは!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><

やはり!以前もコメント頂けていたちょい様でしたか!合っていて良かったです。
お仕事の終わりの癒しの場に当サイトも入れて頂けているなんてっ・・・とても嬉しいです!

亀な更新にはなってますが、まだまだ更新頑張っていきますのでまたぜひ!遊びに来てください^^

はい!来て楽しんで頂ける方がいるだけで嬉しくてやる気に繋がるのですが、このようにコメントを頂けるとより一層やる気をもらえます!ちょい様のご負担にならない程度で構いません^^またお待ちしてます!
本当にありがとうございました!またのご訪問を心よりお待ちしております!


[編集]


prev | next

[home]