更新履歴 | ナノ

Last up!


長編+1

▽レイニーブルー
05.雨は止んだらしい(終)

お久しぶりです……。毎回この挨拶している気がします……。
やっと、やっとレイニーブルー完結いたしました〜〜〜!!!5話程度だから二週間くらいで終わるっていったのはどこのどいつですかね!!ウソでしたごめんなさい結局一年越しの完結になりました…。最初にメモしていた流れのファイルを紛失してしまってからというもの時間が経てば経つほど何を書きたかったのかわからなくなってしまって、最後は大分無理やりだったような気がします。悔しい。



2014/04/27 20:21



長編+1

▽レイニーブルー
04.あと一歩であなたの隣


あ、あけましておめでとうございます…。
本当にお久しぶりになってしまって申し訳ありません…!!!!レイニーブルー、どう持っていきたかったのかがいまいち思い出せないという事態に陥りましてうんうん唸りながら書いております。次のお話で最後なので、頑張ってきます…!


2014/02/01 13:54



短編+1

▽tns
勝ち目なんてないの(菊丸)

おひさしぶり!です!
これは見捨てられてもおかしくないレベル…!!!
ごめんなさい少々立て込んでいて何も言わず長い期間音沙汰無しになってしまいました…。
あとできちんとお知らせページをあげますが、暫くお休みさせていただきます。多分今年いっぱいくらい。
相変わらず菊丸英二が愛しいです。最近は真弘先輩も恋しいです。


2013/09/24 17:43



短編+1

▽furi
拙い言葉で伝えよう(泉)

高校野球見てるとやっぱりおお振りを思い出しちゃいますね〜〜!!

21日〜28日の間ちょっくら海の向こうに飛んできます!


2013/07/17 20:46



短編+1


▽あのね、  だったよ

お相手はご想像にお任せします。
そしてお久しぶりです…ここ書くたびにこの台詞を言ってるような気がしますけどののこは生きております…!!!レイニーブルーあとは手直ししてあげるだけなので突っ走りますねー!

手をといいつつ来週土曜日からちょくっら海外へ旅立ってきますのでまた暫く更新できません!申し訳ありません!!!1週間くらいで戻ってきますので次に顔を出せるのは八月に入ってからになります〜!
それではいってきます!


2013/07/13 10:06



長編+1

▽レイニーブルー
03.心臓が止まりそうです


お、お久しぶりです…(ぶるぶる)
色々バタバタしててちょっと手が回らなかったです申し訳ありません…。

レイニーブルーが完結したら、一旦更新を停止しようと考えています。
早くて12月、遅くて3月には戻ってくる予定です。
もしかしたら完結までいけないかもしれないんですが、できるかぎり終わらせるつもりでいますので…!;;

そして、日記のほうにもちょろっと書いたのですが、名前を「ゆか」から「ののこ」に変更させていただきました。改めましてよろしくお願いします!


2013/06/05 19:01



企画+1/レス

▽バレンタイン企画
手をつないで歩こう(木ノ瀬)

バレンタイン企画、すべて消化完了しました!
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます!

拍手レスもしました!







ちょっと前から書いてた庭球歌劇のキャストさんのお話をちょっとこの場を借りてアップしてみました。デリケートなジャンルですのでこのサイトのなかのどこかにあるということだけ!こっそりこそこそ更新していきます。



2013/04/09 21:40



企画+1/レス


▽バレンタイン企画
やさしい色に染まる(菊丸)


バレンタイン企画残り1つです〜!メルフォレスもしました!

そしてそして、ついに二万打!!!!本当にありがとうございます!何もできなくて申し訳ないのですが、いつも足を運んで下さってる皆さんのおかげでここまで続けることができています!たくさんの優しいお言葉、本当に励みになってます!
これからも真昼のお月さま、そして管理人をどうぞ宜しくお願いします!!!




2013/03/16 21:09


*← | →#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -