更新履歴 | ナノ

Last up!


企画+1


▽バレンタイン企画
ゆるり芽吹いて(菊丸)




2013/03/12 21:00



企画+1/レス

▽バレンタイン企画+1
とびきり甘いお菓子をちょうだい(菊丸)


お久しぶりです!テストが終わってからばたばたしてやっと明日からまとまった休みです〜;
なんだかぐだぐだ長くなってしまいました…
ちょっとぶりにこのふたりを書けて楽しかったです!やっぱり色々と思い入れのあるふたり。

メルフォお返事もしました!


2013/03/05 16:24



長編+1/レス


▽レイニーブルー
02.いつも戸惑ってばかり

犬飼連載、第2話更新です。
それからメルフォお返事もさせていただきました!

明日からテストなので暫く更新なくなります(>_<)


2013/02/20 17:37



バレンタイン企画+1


▽バレンタイン企画
一歩進んだその先に(大石)

いただいたメッセージへのお返事も企画ページでさせていただいています!



2013/02/19 00:13



連載開始/レス

▽レイニーブルー
01.悩み大き青年の主張

犬飼(スタスカ)連載はじめました。といっても5話程度の短いおはなし。雨が降り続いたとある日々。新しいお話もまたよろしくお願いします!

※名前変換が少し分かりづらいのですがハートの画像をクリックしていただければ変換ページに飛びます…!


拍手レスもしました!
メロウガールへの嬉しいお言葉本当にありがとうございました。


2013/02/18 20:57



長編+1


▽メロウガール
16.メロウガールと正しい恋をする方法


いろいろ言いたいことはあるんですがどこでぶちまければいいでしょうか。
とりあえず本編は、ゴール!です!

でも16で終わってるのがなんかあれなので番外編かきたいなあ〜とかとか。

最後まで見てくださった方、ありがとうございました!!!


2013/02/17 12:03



短編+1/企画締切/レス(〜2/15)


▽tns
おやすみなさい(芥川)

バレンタインデー企画締切ました!
よく考えたらバレンタイン前に募集してバレンタインまでに消化するべきですねこれ、ってさっき考え付きました。2月14日は過ぎ去りましたがゆっくり消化していきます。参加してくださった皆さんありがとうございます!
いただいたメッセージへの返信は小説アップと同時に企画ページにて!

※誤作動報告をしてくださった方へ(2月14日 10:50)
こちらにてお返事させていただきましたので確認していただければと思います…!


2013/02/16 19:06



5000フリリク+1

▽APH
ちょっとだけとくべつ(伊兄弟)

フリリクひとつ消化!
ぐだぐだしちゃいましたが日常感を出したかったんです…

本田さんお誕生日おめでとうございます!

そしてバレンタイン企画へのご参加ありがとうございます…!いただいたメッセージへのお返事はリクエスト消化と一緒にさせていただきたいと思います!
期間終了までまだ時間がありますのでお気軽にご参加ください^▽^*


2013/02/11 19:43


*← | →#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -