mm | ナノ



\ 雑記 /

 1202



わ、わああぁぁ……
いつも学園ものの漫画とかみるときは考えないようにしてるんですけどやっぱりいつかは卒業して別れが来るわけで、まだ同級生なら同じように卒業して同じように自分の道進んで、時々連絡とりあって、少し距離は開くけどお互いが変わらないって思っていればそれまでと変わらなくいられるだろうけどね、

先に卒業していく先輩を見送る後輩はやっぱり置いていかれる感じがするんじゃないかなあ。そのうえさ、部活の部長とか任されたりしたら先輩の背中追いかけちゃうじゃん。どうやっても先輩達がそこにいた足跡は残ってるじゃん。それを感じる度にどういう気持ちになるのかなあ。私は今まできちんと毎日のように活動するような部活には入ってなかったからその寂しさが分からないんだなあ。

絶対に一緒にいられる環境がなくなる、また明日が簡単には言えなくなるのはどんなに寂しいことなんだろうなあ。

って、なんか唐突に考え出す




comment(0)
 1128 おめでとうございます



菊丸ちゃんお誕生日おめでとう!もうね、だいすきだよ。テニプリ読む前、ちょっとだけあった知識の中で菊丸英二って子がかわいいなあってぼんやり思っていたのがね、はじめて読んだ時にはああすきだなあってなったのです。それでも転がり落ちてはいなかったんだなあ。本当にここ最近一気に菊丸ちゃんが愛しくなって、もう一度読みたくなってテニプリ全部買いました。初めての大人買い。そしたらもう読めば読むほどかっこよくてかわいくて。どんどん新しいキャラが出てきて、スポットライトのあたる機会は少なくなってしまったけど、あの世界で菊丸ちゃんが楽しくテニスができてるならそれでいいかなあって思います。本気で菊丸ちゃんに惚れたのは比嘉戦のときだったと思います。かっこよくて仕方なかった。でもやっぱり菊丸には大石と一緒にダブルスしててほしいな。笑っててほしいなとも思います。きちんと楽しめてきちんと怒ることのできる菊丸ちゃんが大好きです。これから先もまた菊丸ちゃんにとって楽しいことがたくさんありますように。

君は永遠に私の王子様です。




comment(0)
 1127 もうすぐだね



明日ですね、もうすぐですね!

菊丸英二くんの誕生日ですね!本当に何ヵ月か前からそわそわしてたんですがこのサイトでは何もできなさそうなんですが一応別のところでお誕生日お祝いする用意はしてあるんです。

おうちで盛大にお祝いするんでしょうか。やっぱりまだまだ中学生だから家族に祝ってもらってるんだろうなあ。大家族だからきっと賑やかなお誕生日会。大石はお呼ばれしたりしてるんだろうか。

あと4時間ちょいですよ〜…!そわそわ!




comment(0)
 1118 にさい!



わあああああああ昨日、11月17日でこのサイト二周年でした!

去年もこんな感じでわたわたお祝いした気がする…いや、何もしてないんだけど!日記で同じように一周年でした!ってやっただけだけど!

もう二年かあ、長いなあ。飽き性の私がまさかここまで続けられるとは思ってなかったです。ジャンルはコロコロ色んなのに手を出してるけれども…!

最初のころから見てくださってる方とかいるのかなあ。途中、長い間更新停止してた時期があるので、ずっと、ってのはやっぱりいらっしゃらないかな〜?

ともかく、こうしてここまでやってこられたのも、訪れてくださる皆さんがいるおかげです。この場を借りてありがとうございますを言わせてください!
本当はもっとちゃんと企画とかたてられればいいんだけど…何かできないか考えてみますね!

今はとりあえずここで、ありがとうございます!これからも真昼のお月さまとゆかをよろしくお願いします!




comment(0)
 1118


拍手お礼文もいい加減変えたいなあと思いつつ今の翼くんのやつすごく気に入ってるんだよなあ そのうち過去拍手をまとめてあげよう




comment(0)


atotopmae



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -