mm | ナノ



\ 雑記 /

 1228 最後はきちんと


稽古納めでした!
いやあ中学から全く運動部、毎日あるような部活に入って来なかったので毎日毎日、土日まで部活があるのは初めての経験でした。
弓道部に入部したのは二年生の始めで、人数合わせのために仕方なく入ったようなものなのにまさかここまで弓道漬けの毎日になるとは思ってもいなかったなあ。

今日は道場の大掃除をしてから、納めの射を二立ち分(8本)うちました。8射5中、まずまずかなあ。多分私の今の実力はこのくらい。人よりスタートが遅いから人の倍頑張らなきゃ!って気持ちで来年もやっていきたいです。来年はもう引退しちゃうから、悔いの残らないよう、精一杯頑張ります。

部活を頑張るっていうのはやっぱり高校のうちしかできないから、弓道部入ってよかったなあと思った年末なのでした。




comment(0)
 1224 おめでとう!


リョーマ誕生日おめでとう〜!!本当に、用意してたのに気付いたら日付が変わりそうになっていてものすごく焦りました(笑)

リョーマがいなかったらテニスの王子様というものに出会うことはなかったんだなあって思うと本当に生まれてきてくれてありがとう。って言わなきゃなと思います。

生意気で自由で、かわいくてかっこいい君が好きだよ。




comment(0)
 1220 おめでとうとありがとう


梓くん、ひっつん、お誕生日おめでとう!!!!!!

今はもう取り扱ってないけど、私がサイトというもので初めて書いた文章は日番谷のおはなしだったし、このサイトを始めるきっかけになったのは梓くんだったなあと思うと彼らが生まれた12月20日は私にとっても大切な日だなあと思います。

生まれてきてくれてありがとう。これからもだいすきだよ!




comment(0)
 1212



今日はクラスマッチです!

楽しんできます〜!
友達が菊丸ビーム打ってくれるって




comment(0)
 1208


借りてた緋色の欠片を先輩にお返ししたので今プレイできないんですけど、そのうち自分で買おうかなあと思っています。
結局真弘先輩しかクリアしなかったなあ。あとはみんな中途半端なところで止まってたはず。でも最初に真弘先輩プレイしちゃったのがいけなかったと思うんだよ。
毎回乙女ゲームやるときには一番好みのキャラを最後にしようと思ってるのに結局一番にクリアしちゃうんだよなーーーなんでかなーーー

ただ単に私が堪え性ないだけなんだけどね。
かわいいのがいたらそっちに行きたくなるじゃない…

それでしぬほどもえて他の人に手がつかなくなるっていうのがいつものパターンです。




comment(0)


atotopmae



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -